KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】夢見る猛烈ハマリ台!有利区間882G~突撃

どうも、カベドンです。

連チャンしているとき

宇宙と一体化しているような感覚になるときがあります。
ここでこの小役引いときたい
揃う

ここでこの演出見たい
出てくる

神にでもなったような無敵感覚。そう私は無敵なのです!!!!



今回の台

ええと、
181+663+428+777+148+121+(ビッグ4の276+レギュラー1の29)+現在475=3098

3098???
わけわからん台打つんじゃねえ!

ではなく
途中の777の時に有利区間切れてるっぽいのです。
となると

121+148+(ビッグ2の138)+現在475=882
有利区間882なんで残り1118という計算です。

あってるかなあ。でもたぶんそうなんですよね。
うーんなんか変な気もしますが、ここはいっぱついってみましょう!




739まで連れてかれた・・・

あひい



ビッグですけど

10000円使ってます。

有利区間1215の残り785

天国いかない!




115





ビッグ!


さあどうだ!

有利区間1399で残り601まできたぞ!






17
キタか!!



ビッグ!
天国か!??





えっ



終わりって君・・・

そんなんあかんて



どうする

有利区間1485の残り515と言えなくもないが・・・もう終わってる可能性も高いが。


ええい

いくう!!!!





168でえ!!




レギュラーか!

有利区間あるとしたら
1682の残り318



183




またレギュラー




有利区間1894の残り106
(たぶん)


気合いで続行!





546て、君・・・・





しかもレギュラー

28000円!


でももうこれで終われる・・・
判断できる。



あひい!!!

カナちゃんピカァ!
これは反撃の狼煙なりぃ!!



いくでぇ!





もちろん1Gで





ビッグ!





からの






32終了





はあああああ?????



てかやっぱさっきのは天国やったんや・・・

続けるべきではなかったか。




猛反省

結果

投資28K
回収6K

寒い・・・寒いよ、パトラッシュぅ・・・・


おまけの雑談「機械割の罠」

皆さん「機械割」ってご存じでしょうか?
このブログを見てる方はわかってるとは思いますが、

「突っ込んだコインに対してどんだけ見返りがあるか」
ていうふうに言えばわかりやすいでしょうか。

100%ならトントンです。


100%切ってると、やればやるだけお金が消えていく状態ですね。

今のスロットは設定1だと97%とか98%とかなので1日ずーっと打ち続けると
だいたい2万円くらい負ける計算でしょうか?


でもおかしいとおもいません?

余裕で10万とか負けるでしょ?
もっと負けることもあるでしょ?


って書くと
「そらフリーズしてめっちゃ出ることもあるやん!」
とか
「設定1でも勝つこともあるんだから、全部含めたらそんなもんだろ?」

とか言うのも聞きます。

確かにそうなんですが・・・

そうなんですが・・・



なんかおかしいくらい負けるでしょう?

私は思うんですけど。

あの機械割って


ずーっと延々打ち続けたらそうなるっていう計算だと思うんですよ。


つまり

「閉店!強制終了!」っていうのが加味されてないんじゃないすか?



北斗の拳なら「無想転生バトル」、沖ドキなら「スーパードキドキモード」とか
入ったらもう、延々終わらんのじゃないかってくらいの連チャン


あれを取り切れる前提での機械割になってるんじゃないでしょうか?
てかなってると思います。

「無想転生バトル」での閉店は今のとこないですけど、「沖ドキ」で終わらず閉店ってのはあります。

悔しいですよね、あと何千枚出たかもしれないんですから。


それも入れると
本当はもう1%~2%くらい機械割って下なんじゃないのかな?
どうなんかな。

そんなふうに考えると、
「スマスロ北斗の拳400ゲームちょいハマリで打ってるやつ(たぶん期待値102%くらい)
のやつの収支が思ったほどないのはなんかそうなんかもという気がしてきます。


うーん難しいですね。もっともっと試行回数を重ねれば何かわかるのかもしれませんが。




てか最近無想転生バトル入りません。

どうにかしてください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村