KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】これはどうなん!?怪しい有利区間天井狙い1468G~

どうも、カベドンです。

今回は、ちょっとやっちまった実践記事です。
暑さで頭がやられるとこんなこともしてしまうということですな。

落ち着いてコーヒーでも飲んで(コーヒー嫌い)また明日の気合いにつなげていきたいです。

それでは!


今回の台

ええと
34+400+463+58+184+1+1+(ビッグ3の207+レギュラー3の87)+現在33=1468

1468だぜーイェーイ!
あの1ゲーム連はどうせカナちゃんを弱チェリーとかで光らせただけだろ!

やってやんぜウェーイ



とかで意気揚々と打ち始めるカベドン・・・

よく見たら

レギュラーで1G連してる


これたぶん天国



気づかずやっていってしまう実践です。まあでもたまには普通に打ったらどうなるんか見てみるのもいいんじゃないすか?

げへへへへ



とりあえず169



ビッグですわ。
もうこれで何事もなく連チャンしてくれたらいいのに。


もちろん天国いかない



321




ビッグ!

あとちょっとで有利区間天井やったのにとか思ってる(ぜんぜん違う)





そして276




レギュラー!




ここで有利区間天井だー!とか思ってるけど、
もちろんスルー



あれぇぇぇ??


とかなるけど、ま、そういうことです。
気づいたときには時すでに遅し


ほんま終わっとる
やめじゃやめ!

結果

投資15K
回収1K


クソみたいな勝負をしてしまった・・・







おまけの雑談「女と台取りした話」

昔の台取りは並び順で早い者勝ち!
ていう話を依然したことがあります、それ関連の話です。

とあるイベントがありました。狙い台は絞っています。


てか、


もうその台しかありえんだろ!ていう状態でして。そしてそう思ってる人も何人かいたと思います。

がっつりピンポイント
その1台

私の並び順はどんくらいだったか、だいぶ前のほうだったとは思いますが、3番か4番くらいですかね。
そのときはわかりませんが、たぶん狙ってそうなのが前にいそうだなとは思ってました。


開店!!!


飛び込む前の奴!



私も飛び込みます!!!

通常ルートでは無理だと思った私は(前の奴らが邪魔すぎる)


迂回しました。結構遠回りです。
しかし前に人がいないので全力ダッシュが可能です。


ウサイン・ボルト並みの走りで(ちょっと古いか)

運動不足の体に鞭打って目的の台に向かって走ります。
またこれが奥のほうの台なんですよ。

そして回り込んだ瞬間!
向こうから同じような距離で走ってくる女が!!!


ええっ??


とりあえず携帯を台に置きました!



でも


ほぼ同じタイミングでその女もなにかを置きました!





さあ!!!!

バトルの始まりです!


もちろんこちらも譲れませんよ。たぶん設定6ですから。
その女もなんか気の強そうなやつでして、なんかごちゃごちゃゆってます。
私の言い分はこうです
「ほぼ同時だから、店員に確認してもらおう」

間違ってないとは思うんですけどね。

ごちゃごちゃ言ってますが速攻店員呼んで、確認してもらいます。カメラ確認ですね。

結果


同時


ということがわかったようです。店員が言うには。

さあどうする?


私の提案はこうです
「ではじゃんけんで決めましょうか?」
です。

店員に聞いたら、
「まあお互いで話し合ってそれでOKなんでしたら」

くらいな感じです。めんどくせーと思ったんでしょうね。私が店員だったらめんどくせーと思いますね。
できれば店員に、もうちょとなんかいい感じにジャッジしてほしかったのですが、巻き込まれるのは避けたかったんだとは思います。
しょうがないですが


それで負けたら負けたでしゃあないと私は思ってましたが、女はなんかすげーごちゃごちゃいってるんですよ、何言ってたか詳しくは覚えてないのですが、なんか脅し文句言ってたような気がします。

「で、じゃんけんで決めるのでどうなの?」って感じで私は一貫してます。
店員もどうぞどうぞな感じ。


女は観念したのか知りませんが一応じゃんけんということになりました。



結果




私が勝ちました。

おんな発狂


立ち去る店員


座る私

やれやれと思っていると
なんかその女が

「私の彼氏と話しろ」と携帯を出してきます
意味不明です。なんでお前の彼氏とここで話をせないいかんのだ??

出る理由もないのですが、一応出てみると

「おめえ!どうたらこうたらなんやかんや!!!!」
ちゃんと聞いてませんが、すげー文句言ってます。文句言われる筋合いはないのですが。

お互い納得して決着してるんですから。これ以上は文句言うなら私じゃなく店に言えばいいのに。


たぶんチンピラかなんかでそこそこいきがってる人なんでしょう。
ここがどっかの人気のない路地裏とかだとちょっと怖いですけど、防犯カメラ満載のパチンコ屋ならむしろ安全やと思ってるんで適当に受け流します。


「お前覚えてろよ!」
とかなんか言ってたような気しますけど、めんどくさいのではいはいと流して携帯をニッコリ女に返します。
鬼のような顔で怒ってる女。

たぶんこいつもこの台にすべてをかけてたんでしょうな。後ろの私が走ってるのを感じて自分も急いだんでしょうけど、前に並んでるというアドバンテージをひっくり返されて激烈憤慨!!ってとこでしょうか。


意気揚々と打ち始める私。


100%とは言い切りませんが、たぶん高確率で設定6
(そういうイベントだったので)

4とか5とかじゃないです。
入ってるなら設定6



そのチンピラ彼氏が怒鳴り込んでくる可能性もあるんで、その時の対処のシミュレーションを考えながら高速打ちで消化です。


いやー久々の設定6だなーと
楽しく打ちました。









2万負けて帰りました。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村