KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】深い深い有利区間!天井狙いの行きつく先は?831G~

どうも、カベドンです。

最近のパチスロ事情、どうなんでしょう。
盛り上がって・・・るか?

北斗が新鮮だった4月とか5月はすんげえ盛り上がってました。
北斗も落ち着き、さてどうなんかというと
うーん

微妙じゃね?
どの機種も客付きはパラパラ程度。この時期だと夏休みに入った大学生とかが増えるはずなんですが。
いますよ、いますけど、思ったよりかは少ないような。気のせいかな?

気のせいなんでしょう。
みんな海や山にいってるんでしょう!

パチスロなんかやってる場合じゃねえぜーって
お盆過ぎたらみんなパチ屋に戻ってくるんでしょう!

たぶん!!!

ではいってみましょう。


今回の台

ろくでもない台です。
ええと、
286+(ビッグ1の69)+現在476=831

831て・・・
しかも1スルー

一応期待値はあると思います。しかし1スルーってのはちょっとやばいか?
でもこんな台しかないもんで、気合いで掘っていきましょう!
現在476なんで仮にここで天井いっても500ちょいだし!(自分に言い聞かせる)




742まで連れてかれた
きつかったです。




なんとかビッグ!
1万円使ってるぅ!


有利区間は1097で残り903かな





そして630までハメられる!

もう天井まで連れてかれるかと思った。


レギュラー・・・きつい


有利区間は1756で残り244か
地獄ですな



4ゲーム!




ビッグ!

ピコーン言ってる!!

天国やあ!!!!


16で!


ぐふう、レギュラー






4ゲーム

その時!


か、かなちゃああああああん!










もち1ゲームで!
ビッグ!

そっから!


11で!

ビッグ!乗ってきた!!





10ゲーム





ビッグですよー!うひょー





5ゲーム
ノリノリ





ビッグ!






8ゲームまだまだ!





ビッグ!
うまいですわあ!




8ゲーム!




ここはレギュラー




ぐふう!

オワタ・・・

結果

投資26K
回収33.5K

なんとか勝てた・・・・
投資がやばいことになってたので、こんだけ連チャンしても勝ち額はたいしたことないですが
それでも勝てたことはでかいです。


おまけの雑談「北斗の設定はヒドい」

北斗の拳の漫画ってみんな読んだことありますか?

とても面白いのですが、はっきりいってめちゃくちゃです。

どこがというと、もうありすぎてツッコミどころ満載なのですが、例えば最初のほうに「ジャギ」っていうキャラが出てくるのですが、
(みなさん知ってるとは思いますが)

あいつは北斗4兄弟の一人なわけです。

しかしどう考えてもあいつだけ異質なんです。
ただの雑魚キャラみたいな扱いです。

一応北斗神拳を使うのですが、ケンシロウにあっさりやられます。

伝承者争いの一人なわけですから、それはもう重要なキャラのはずなのですが、やられてからはもう最初からいなかったかのような扱いで
全く回想にすらでてこなくなります。


それから

ユリア

なんかいきなり南斗最後の将になります。どう考えても
その場で勢いで考えた設定やろ!

って感じです。



一番ヒドいと思ったのは

リン
ですね

天帝の血を引く
とかいう設定が出てきます。
読んでて、それは無理やり過ぎるやろ!と思った記憶があります。


まあしょうがないんですよ。
週刊連載っていう地獄のスケジュールの中

当時のジャンプでは休載ってのがほとんどできない時代でしたし、なんとか無理やり話を繋げるためにその場その場で設定をこねくり回すってのはよくありました。
キン肉マンとか聖闘士星矢とか、「魁!男塾」とか・・・

ドラゴンボールとかもそうでしたけど、最初の設定どこいったん???ていう展開まみれでしたけどそれでもあれだけのコンテンツになったのですから、すごいもんです。


当時の熱量、勢いってのは
細かい設定なんて後でどうにでもなる!

ってのを表してるんだと思います。





ところで




私が石油王で大金持ちっていう設定はどこにいけば実現しますかね?




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村