KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】元気にリセット狙い!0G~たのんます!!

どうも、カベドンです。

カベドンは鬼畜です。


どのくらい鬼畜かというと

「レシートはご入用ですか?」
と聞かれて
「はい」
と答えてレシートもらったあと


すぐ目の前のゴミ箱にポイするくらい鬼畜です。


今日も頑張って打ちましょう!




今回の台

ぬおっと!0ゲーム!

たまにやるリセット狙いです。





前日鬼のように出てる・・・
ワンチャン据え置き狙いですが(まず据え置かないけど)

いっても800ということで


いったるんじゃくらああああ!!!!!!!




17で中段チェリー!

ここできたら最高なんだが。


あかんか



157でリンゴ!
てか中段チェリー!



いっぱつではこないなあ・・・・




どでーーーん


あれ????
いきなりラオウでたぞ???

なんか引いたっけ?
イカは引いてるけど、それか?まあいいや




とりあえず当たりの白オーラ・・・・


また白やん




うわあ!いきなりの剛掌波!!!!


ほんとにもう!!!!





グボラッハァァァ!!!!!!


あへえ!!!!!



テレレレーレーレー


ほんまクソやな




ケヘェーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はっひいいいあ!!!!!!




ふおおおおおおお


たまらんわ





2戦目
パーーーーンチ






ぬううおおおおお


継続!!!




3戦目!!!!



ああ!もうやっぱり剛掌波!!!!



なんなん??



ヘボルハァ!!!!!!!!!!!!





テレレレーレーレー

やる気でんわー・・・・



結果

投資8K
回収11.5K

ちょいプラスか。まあ負けなかっただけ良かったとしますかねえ。もうちょいこう10連とかして欲しいんです。
贅沢は言わない。10連が欲しいです。欲しいんですよ、安西先生・・・・


おまけの雑談「平和への行進」


カベドンは基本的に他人に、からみにいきません。

プライベートでもネットの世界でも。


昔からの友人となんかする時があれば別ですけど。


その理由はこのブログを読んでる方ならわかるかと思います。
ざっくりいうと、めんどくさいのもあるしろくでもないことに巻き込まれる可能性があると思ってるからです。

カベドンはいろんな活動をしてるのですが(こんなに他人が嫌いなのに)
なるべく地味に、地味に、ほんと地味にやってるのですが


なぜか!!!


変なことに巻き込まれたりします。


つまり

最近変な奴に付きまとわれています。



現在進行形なのであまり詳しく書かないですけど、うっとおしいことになってます。微妙に、いやだいぶストレスです。



たぶんあれなんですよね。
地味にやってる=おとなしくて無害
だと思われてしまってるのかもしれませんね。

前にも書きましたが、殴り返してこないサンドバッグだと思われてるのかもしれません。


この物語はどういう結末をむかえるのか??
決着が着いたら、いつかこのブログで詳細を発表したいなと思ってます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村