KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】66%継続でも気合いと根性!!天井狙い!499G~

どうも、カベドンです。

納豆を食べるのですが

蓋を開けたら

タレは入ってましたけど、カラシが付いてませんでした。
ここここれは!???

不備やんけ!!!!
ということで

消費者センターに苦情を入れて(いれんけど)

買ってきたスーパーにカチコミに行かねば!(行かんけど)

と思っていたら
タレの裏に張り付いていました。


そんな人生です。
今日も頑張って打っていきましょう!




今回の台

499か・・・
できたら500以上がいいんだけど・・・そういってもなかなか無いですしなあ

そんじゃいっちょ


いったるわクソがああああ!!!!!!!





ふむ
高確にはいるようだ。




あれ?
演出は熱い

中段チェリーは引いてないのに




おお!サウザー倒した!!!

イカか????





っても白オーラ


安定の白しか来ない

どぼじて




1戦目!!
継続したあ!!!!


単発は回避!!!!



2戦目もこれまた継続う!


いいねいいね



3戦目!!!

ああ!!蹴りが!!!!!
やっばい




うっひょおおお

かわしたぁ!!!!!





4戦目もまたまた継続!!!

これいいんちゃうん??





5戦目は!!!

おおおう!!!

中段チェリーで継続獲得なりい!!!!

いい展開だ!




6戦目!!!

ああ!!!
またケリきてるう!!!!!




ホンブラハアアアアァァァ!!!!!!!!


ぐへえ




テレレレーレーレー


ま、たぶん66%継続だろうし良く持ったほうか

結果

投資10K
回収17K

ちょい浮き。無想転生バトル!無想転生バトルが欲しいの!!!
ぜんぜん来ないの!!!!!なんでなの!!!!!!


おまけの雑談「友人を切った話②」

前回からの続きで、2話目です。


N氏との出会いからでしたね


活動地域が近かったのもあってちょいちょい会うことがありました。

よく来るメンバーは友人関係というか、グループが出来上がって一つの集団みたいになっていきました。


そうやってると、いつの間にかN氏となんかやってることが増えてたんですね。
クセの強いやつだったんで、距離を置いてる人もいましたがまあええやろということで一応は仲良くしてました。

趣味というかやってることが近いこともあって(例えばバイクに乗ってるとか)なんだかんだとそこそこに一緒に行動してたりもしてたのです。
遊びに行ったりもしてました。相談になったりとかそれなりな付き合いをしてたと思います。




N氏との付き合いはどんくらいだったか・・・・2年?3年?もっとか?よく覚えてませんが数年あったかも?くらいな感じです。

そんなカベドン


人生の岐路が訪れます。



カベドンはとある資格試験の勉強をしておりました。
合格するとしないとでは雲泥の差

しないと人生終わるくらいの勢いです。



この試験にさえ受かれば・・・・
って感じで勉強しておりました。

それはそのN氏も知ってるはずです。



また長くなってきたので③に続く



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村