KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】3スルーならごっちゃんです!有利区間天井狙い892G~

どうも、カベドンです。

ここではいろんなネタを書いてますが、あまり人とガチで揉めたみたいなネタは書いてきてないと思います。
実際もめることなんてほとんどない生活をしてるので、そらそうなんですが

それでも
生きてるとなんかしら揉めることに遭遇します。

いつかどーんと書いてみようと思ってます。たぶん何日かに分けて書くことになるかなあ。書ききれないと思うんで。


ま、そのうち書くということで!
今回もやっていきましょう!



今回の台

ええと、
197+154+43+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在331=892

3スルー892ならまあまあでしょう!
いったるわオラア!!!


早い当たり401!
3000円です




ビッグじゃおらあ!!


天国はいかない・・
有利区間は1031で残り969に




ぐはあ!
763!

深くまで連れていかれた・・・



しかもレギュラー

頼む・・・



5!
きたか!!!




ビッグ!!
おっしゃ




7!
これは天国だな!!




ビッグ!!
うっひょひょーい




ゲブフアアア!!!

おわた・・・


結果

投資24K
回収9.5K

あかーん!連チャンしないと沖ドキはきついですわあ。


おまけの雑談「台との約束」

私はたまに台と約束します。
連ちゃんしたら〜するよって


例えば
お茶


〇〇連チャンしたらお茶買いにいくよ!
って台と約束します。

しょぼ連で終わったら買いに生きません
(約束ですから)

〇〇連チャン以上したら!買いに行きます
(約束ですから)

何やっとんねんと思うかもしれませんが、これは私カベドンの魂の叫びであり、台との悠久の契なのです。
いろんなとこに制約を付けることで、気持ちを次のステージに持っていくのです!



てかみんなそういうことやってますよね


やってますよね???



やややや
やってますよね????



やってると言ってくれ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村