KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】カベドン理論天井狙い!340G~!それは気合い

どうも、カベドンです。

サブでiphoneを使ってるのですが
「リンゴループ」というわけわからん状態になりました。

電源が入りません。再起動もできません。
かなりお手上げ状態です。
別にたいして重要なデータは入ってないのでそのへんは大丈夫ですが、なんとかしようと悪戦苦闘してます。


人生の転落ループを解除するにはどうすれば良いですか?



今回の台

現在340
いらん台です。捨て捨て!

ん?



んー
履歴的にはしょぼいな・・・てことは

やってみるかあ!
カベドン理論!!!!



どうなっても知らんで



621中段チェリー!

さあどどどどどうだ!




天国っぽい感じではあるが・・・




おお!
ジャギ出現!!

これは!



ふおーーー!


キターーーー!!!!




またかよ白オーラ

いっつも白オーラ



1戦目!

ここは継続
なんとか単発は回避



2戦目
アヒイ!!!

剛掌波!!!!

フオッパアアアア!!!!!!

どないやねん!!!



テレレレーレーレー
2連終了
クソ過ぎる

結果

投資9K
回収5.5K

カベドン理論今回は失敗です。反省


おまけの雑談「タイムリミットの話」

皆さんはタイムリミットを、どのへんに設定してますか?

なんのタイムリミットかというと、

スロットを打つ際の、この時間までは余裕もって打てるっていう時間帯のラインです。

カベドンは
夜8時半
あたりを限界ラインに定めてます。
まあ状況にもよるんですけど。


例えば「スマスロ北斗の拳
500ゲームハマりを見つけたとして、天井まで行くとあと800ゲーム
1時間くらいかかります。
夜8時半から打つと天井まで行ったら9時半

閉店時間は地域によっても違うでしょうけど、夜11時前とすると、残り1時間ちょいということになります。

もし大連チャンしてしまうと取り切れない状況が発生します。


沖ドキGOLD
だと、1300ハマりを見つけたとします(そんな状態まず見つからないですけど)
有利区間天井は2000ですけど、最大3000近くまで引っ張られることがあるので、最悪1700ゲーム近く回させられることが考えられます。
ほぼ2時間

8時半から打つともう閉店!ってときにやっと天国開始みたいになります。最悪です。
沖ドキGOLDは8時からでも状態によりますけど、打たない体制に入りますね。


基本、天井狙いがメインのカベドンはこんな感じで打つタイムリミットを決めてます。

たまにおいしい台とか見つかるときあるんで、見つけた時間によってすげえ悩みます。
打つべきか・・・捨てるべきか・・・



結構あるんですよね。
スマスロエヴァンゲリオンなんか
うお!これいけるんちゃうのん??
ってハマり台が落ちてるときあります。



スマスロエヴァンゲリオンなんか打つかぁ!


アホかあ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村