KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】夜はカナちゃんとランデブーの日!1488G~!

どうも、カベドンです。

映画を見に行くのが好きなのですが

スロットを打ってたら映画館が閉まります。

なんとかなりませんか?
見たいんだよ!


そんなわけですが今日もやっていきましょう!


今回の台

なかなかにすごい台だな。
まず低設定
ええと、
116+1000+250+(レギュラー3の87)+現在35=1488
3スルー1488と推定!
しかしあの28ゲームで当たってるレギュラーの存在が気になるが・・・・

ええい!いったれええええ




896!
あかーん!

30000円!
痛い!!!痛すぎる!!!!!


ビッグ!
たぶん有利区間天井踏んだはず

これで天国行かんかったら帰ろう・・・・




12!!!!

キター!!!!!!!





そしてカナちゃんフラーッシュ!!!!

やってやりました!!!!




ビッグ!
からの




1ゲーム連ビッグ!
こっからや!!!

こっから伸ばすんやあああ




17で!




ビッグ!

からのー


イカカナ!!!!
歌は「愛情アップデート」!!!




もち1ゲーム連ビッグなわけですわ




さあ

ん??

関係ないですが



隣のねーちゃんがなんとフリーズかましてる!!!!
ええなあ
私結構沖ドキ打ってるけど、ほんとフリーズしなくて記憶ではまだ2回しかしてないんよなあ
とか考えてると

なんか電話してる!
(どうやら彼氏になんか報告してる?)
ま、まあそうしたくなるよなあと思って打っていると・・・・・

離席した!!!!
え???
電話しながらどっかいったそして帰ってこない!!!!

ちょっと待て!今、夜9時過ぎてるんやぞ????
フリーズやぞ?

カベドンならもう高速打ちに切り替えてなにも考えずにスペシャル消化体制に入るレベルです。なに考えとんのや・・・・
まあ他人やししったこっちゃないわ




8!




ビッグ!!!
ちなみにカベドンは高速消化しながら写真をとってコインも処理する技を身に着けているのでそのへんはまあ大丈夫なのです。





13!





レギュラー
まあしょうがない

ちなみに隣はまだ帰ってこない

知らんで、絶対取り切れんで



3!
レギュラー!!!
からの




ここでベルカナファイヤー!!!!
歌は「アップデート」


今回はカナちゃん吹きまくるなあ




もち1ゲーム連でビッグです!!!





からの5ゲーム





ビッグ!!!

うっひょひょーい




またベルカナいただきました!
歌は「バージョンアップ」!!





それは1ゲーム連





ビッグ!!!
おいしいですわあ




どっひいいいいいい


ここでオワタか・・・・・

まあこんなもんですわ、そこそこ勝ったしな
なんなら私も閉店取り切れず状態になってもいいわと思ってたのですが、そこそこいい時間で終わったとするべきですかねえ。

結果

投資30k
回収50.5k

投資が結構いったので勝ちは少ないですけど、んーまあ十分といったとこですかね。
ちなみに、終了時間はメモしてないですけど、たぶん夜10時半近かったかと。隣のねーちゃんは必至こいて回してましたわ。
たぶん取り切れんでしょう、ぐっばい!

おまけの雑談「すべての問題を解決する方法」

寝ろ!


それしかない。
睡眠はすべてを解決する。


心がざわついてるのも
イラツイてしょうがないのも
他人がむかついてしょうがないのも
世間がみんな悪いと思ってしまうのも
野良猫が自分を見て逃げてしまうのも


すべては睡眠不足が原因です。

日本人は世界でも突出して寝てないようです。
なんなら寝てないことを自慢したりしてますからね。そんな奴いっぱいいました。
全員とは言いませんが、ろくでもないやつが多かったです。


ちゃんと寝ましょう。
カベドンはスロット打って帰りが遅くなくっても
帰ったら風呂入って速攻寝てます。
TVも見ないです。


しっかり寝ることでリフレッシュし、次の日の期待値計算にしっかり頭が回るのです。



爆負けして寝ると悪夢を見ます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村