KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間判別!そこは天国ロード1907G~

どうも、カベドンです。

宇宙は未来なのか?未来は宇宙なのか?

果てしなく広がる大地と大空

(´;ω;`)ウゥゥ


今回の台

なんじゃこりゃああ

ええと
34+91+119+498+824+30+149+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在35=1907

1907だとう!
最高じゃないか!?

ん?途中30で当たってるのがあるな・・・
あれは・・・

天国じゃない!
たぶん!

30てのはだいぶ後半だし、なんせレギュラーは天国では出にくいし。

というわけでずっとモードBと仮定していきます!
違ってたとしてもまあ有利区間天井近く(仮定)なんでボーナス1回で判断できるでしょう。

では!



アパァ!!!!


確定役B!



っても582まで連れてかれたけど。
なんだかなあ


ビッグ!
ふう

でも20000円使ってるけど

さて、踏んでるのかどうか?



11い!




ビッグだ!

キタか!(ガタッツ)




4ゲームで!





ビッグ!
ピロリロ鳴ってる!!そして

「ラッキー!」


ドキドキモードやんけえ!!!

うっひょおおう



おっと1ゲームで



ビッグ!!

うまし!


そして2ゲーム



うっへへへ
ビッグ!

からの




32
オワタ・・・・




ええっ


どゆこと?
あのドキドキモードは??

はああああああああああああ??????

結果

投資20K
回収22.5K


こんなもんすよ沖ドキGOLDなんて


おまけの雑談「勝つなら孤独になれ」

たまーにですが

話しかけられます。

「ちょっと目押ししてくれん?」
とか
「にいちゃんよー出しとるなぁ」

とかまあいろいろですね。目押しとかなら喜んでするのですが、
なんか普通に話しかけられるパターンがたまにあって


めっちゃ苦痛です



ほんま苦痛です。



シャレならんほど嫌な気持ちになります。

ちゃんと対応はしますよ。嫌な顔とかはしませんよ。
話も合わせますし、なんならニッコリ笑顔もOKです。

しかし

苦痛ハンパないです。


なぜなら
あーいうパチ的なもの、なんならギャンブル的なものは
「連れとやるもんじゃない」
って心の底から思ってるので。

知り合いとか作りたくないのです。

絶対孤独でやるほうがいいのです。

そのほうが期待値も上がります。


知り合いができてしまうと、そこにいろんなノイズが入ってきて必ず邪魔になります。
言い切ってもいい。

邪魔です。

顔見知り程度ならそんなことにはならないですが、
たとえば、勝ったとします。飯食いに行こうとか、勝ったからおごるとかそんなことになったりもするでしょう。
連れならそういう話にもなったりもするでしょう?
そんな経験あるでしょう?


その昔、パチ屋で仲良くなってしまったあんちゃんとそのまま居酒屋に行ってしまったことがあります。
そんときはおごるとかそういう話にはならなかったですけど、なんか顔見知りでもない人と食う飯はしんどいんですよね。
時間も取られますし。

パチで結構勝ったみたいな話をすると

「ゴチになりまーす!」
とか言ってくる人がいます。

シバきまわしたくなります。「お前におごるために苦しい期待値追いかけてんちゃうぞ」

なので勝つときも(負けるときも)
人に言わない
空気のようになりたい

を徹底するようになってしまいました。仲良い連れも、最初から仲良いわけではなく始まりはちょっと目が合う程度から始まってだんだんとっていうパターンだと思います。


最初が肝心
必要以上に仲良くならない

これが重要です。


「つまんねー奴だな」

って思われるかもしれません。

しかしこの世界以外では別に普通に(たぶん)人付き合いはしてますよ。
金だって使います。

ただ

パチ(スロ)に関しては、
「勝つ」
ことを目標にやってますので、勝ち額を減らすようなことはしたくないだけなのです。


幾多のパチンコ・パチスロブロガーがいます。
私よりも知識あって、稼いでる人も多いんではないかと思います(たぶんですけど)。


でも
勝つことを目標にやっていくんでしたら、むしろこっちのほうが重要なんではないかと思うんですよね。
どうなんかなぁ?


あまり言ってる人、いないような気がするんですよねえ

「勝つなら孤独になれ」


って


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村