KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】今日も今日とて天井狙い!448G~中段チェリーは蜜の味

どうも、カベドンです。

夢は儚く脆い。
過ぎた時は流れる雲のごとく
心は移ろい、そして悠久へと消えていく。

今回も気合い入れていきましょう!


今回の台

本体液晶では448
上部パネルでは457の台です。


こんな台しかないの!
一応期待値はあるはずなのですが。
まあ頑張りましょう!


587で、でかリンゴの中段チェリー!

ハイパースルー!!



733中段チェリー!
どうだおらあ!!

スルーじゃあ!




753でさらに中段チェリー!
たのむでホンマ


「気合いを入れろ!」演出


いつも気合いは入っとるっちゅうねん!!!






ウイグル

ドドドドドドドドド

おらあ!!


当たった

白オーラ
やな予感





ああ・・・

剛掌波-!!!




ゴップラアアアア!!!






テレレレーレーレー

単発




クソが!!!!!!


結果

投資10K
回収5.5K


マジクソ!

おまけの雑談「設定狙いをしない理由」

カベドンは設定狙いをほとんどしません
全くしないってわけでもないけど

高設定狙いで朝から!
とか
この台は初当たりいいから高設定の可能性あるからいってみよう!
とか

ほとんどしません。
なぜなら!



高設定なんてないから!(マイホ)



あひぃ!!!



店が等価交換だからってのもあるけどほぼ高設定なんて置いてないですそもそも。


設定2はたまに見ます。
2以上確定演出とかでることあるんで。

だがしかし!
6はおろか

4や5も見たことありません。自分の台も隣の台も。


どゆこと??
そら設定入れなくても客来るからって甘えてるんでしょうけど。
ここんとこ客飛んできてます。やっぱわかるんでしょうね、客もアホやない。

「この店全然設定入ってへんわ」
「いっつも負けるわ」

って

ある意味私にはいいんですよ。基本天井狙いの期待値稼ぎですから。
でもねえ

やっぱ全部1ってのはなかなかにつらいものがあります。

たまたま高設定も混ざってたほうが、そら期待値も上乗せされますからね。

高設定に期待できない店で期待値稼働って・・・
ちょっと考えることはありますね。



意味あるんかなあって・・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村