KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】宵越しの天井狙い!578G~隠れ期待値

希望は金になる、現実は金にならない、カベドンです。

スマスロ北斗の拳もいいですが、10月?に登場予定の


『スマスロL魔法少女まどか☆マギカ


これは楽しみです!初代も2も、なんならAタイプのやつも!めっちゃ好きでしたからね。
6号機とかになってからはあんまり打ってないですが(全然でないから面白くない)

2とかめっちゃ打ちましたから!

今回のは楽しみで仕方ありません!
こけないでくれ~!!

って感じです。
まあもうちょっと先ですし、期待にしまくっておこうと思います!

それでは!


今回の台

めったにやらない宵越し狙い(リセット狙い)です!
なんでやらないかというと、


リセットなんかしないから!この店!!!



あっへえええええ


ほぼ設定1据え置き!!
とんでもねえな



ただ、ひょっとしたらこれ設定変更してね?みたいな台がないわけではないので
一応、一応ね

ワンチャンあるかもていう期待もこめて!
そして普通に宵越しの可能性が高いのでそれ込みでどっちに転んでもまあまあくらいな感じで狙ってみるのです。

リセット280ならなかなかだし、
宵越しでも578ならいい感じ!!

さあいくのだあ!



339で中段チェリー!
リンしゃがむ!



どうだ!



ダナゾでた!


おふう





青オーラ

ここ!ここを伸ばすんやあ!




熱い感じで中段チェリー!





ウイグル出た!
なんかリプレイでいい感じに背景も燃えてるぅ





ハズした・・・



そして戦慄の剛掌波!!!

ええ!ヤメてええぇー






ゲブポハァ!!!!!!





テレレレーレーレー



単発最悪!!!



結果

投資2K
回収5K

なんやねんこれ!!!


おまけの雑談「私がよく行くホール」

私がよく行くホールには


人がめっちゃいます。

いますが・・・・

設定が全然入りません。
それでも人いっぱいです。

なぜなら立地がかなり良くて、駐車場も結構あり、ライバル店もそんなにないのでほんま殿様営業です。
新台入れ替えもばんばんします。儲かってんだろなー。

ひとシマ、あれ何台だろ?40台くらいかな?同じ機種をごそっと入れたのですが、あんま客付よくないなーと判断したらすんごい早さで減台してましたからね。その決断力もすごいですが、資金力ハンパねえなと。

今のスロットって50万円くらいするじゃないですか。40台て2,000万円とかですからね。ポンって出せるってことは




お客さんからそれだけしぼり抜いてるってことですからね。


笑いが止まらんでしょうな。

客も客だ。あんなクソ台しかないのによくバンバン金放り込めるなーと思います。
まあ私も行ってますが、なんせ台数が多いので探せば期待値の台が見込めるので行ってしまうのですね。

まあ似たような小汚いハイエナいっぱいいますけど。


そいつらも勝てるから行ってるんでしょうけど
そういうのが勝ってるってことは


もうシャレにならんくらい負けてる客も多いってことですからね。

なんだかなーとは思います。


てか・・・・



設定入れろよ!〇〇〇!!!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村