KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】朝一有利区間天井狙い!低投資は夢の旅人

どうも、カベドンです。

生きとし生けるもの
その心は


スロットです。

スロットによって生かされている。レバーを叩き、人生が回り始める。イベントが揃う。
怪しい演出に涙し、不思議な連チャンで狂い踊る。

そう、スロットこそ魂の縮図

今回も行ってみましょう。


今回の台

おおすごい!
って感じですが、ちょっと回してしまった状態の写真です。

朝一状態を撮り忘れてた・・・63でビッグ当たってます。

朝一は、315+622+232+236+354+(ビッグ1の69+レギュラー4の116)=2041
の台を63でビッグ引いて天国行かなかったやつですね(前任者が32回してた)。

さてどうするか・・・・


実はだいぶ前の1ゲーム連が天国じゃない可能性もあるわけです(写真はとれてないけど)。

そうすると、622のとこで有利区間切れてます。


んーとすると・・・・



今32まで回してるから・・・
有利区間は1084で残り916と言えなくもない。
3スルー1084なら期待値はまあまあです。


そして!
さっきのビッグは同時点滅してた!
モードBの可能性けっこうある!


続行!!



36!




レギュラー!

有利区間は1117の残り883に
計算あってんのかな、こういうごちゃごちゃした展開はわけわからんようになるから。




6!





レギュラー!
キタか??(ガタッ!!!)





4ゲーム!





ビッグ!天国だな!?


6で




ビッグ!
間違いない天国!
そして同時点滅!




7ゲーム!




ビッグ!うまし!




8!




ビッグ!すばらしかー




20!




ここはレギュラー!




7ゲーム!





ビッグ!
同時点滅してる!




32い!



レギュラー!

32とかもうほんと終わるか思って心臓に悪いです。



2!





レギュラー!
まあまあまあそんなもん





っと!ここでカナちゃんFIRE!!!!!
バージョンアップノリノリです。



もち1ゲーム連



ビッグ!
いいですねえぇ



あひい!!!
オワタか・・・・

でも出木杉かってくらい良くできました。

結果

投資1k
回収38.5k

なんせ投資が1,000円しかかかってない!
うますぎでしょ!


おまけの雑談「スマホを覗き込むやつ」

このブログをやり始めてから

でもありませんが、私は結構スマホを活用していていろんなデータを書き込んだりしてます。

古くは「初代北斗の拳の小役を数えたり、ちょっと前ならバジリスク絆」のチェリーだったりBCの種類だったりをメモったりしてました。
「まど2」の設定差あるセリフをメモしたりとか、まあいろいろ活用してたのです。


最近はブログやってるのでいろんな展開をメモすることが増えましたね。
小役はユニメモやマイスロがやってくれるのであまり数えなくなりましたが。


メモってると


覗いてくるやつがいます!



気になるんでしょうね。

「こいつ、いつも勝ってんな」
「何をメモっとんのや??」

て感じで覗いてくるのかどうなんかはわかんないですが、

気づかれてないと思ってるのかもしれませんが、めっちゃバレバレです!



人の視線に敏感なカベドンは
もうすぐわかります!左右のやつはもちろん後ろから覗かれてるのもわかります。


見てる!
と思ったらすぐスマホを閉じます。

別に見られて困るものはありませんが、長年の経験から培ってきたメモテクニックをタダで曝すのはなんか気分が悪い。

あーあれですわ。
宿題やってきてないやつが、やってきてる奴に

「ごめーん写させて〜」テヘペロ


みたいな感じ。
タダ乗りってやつかな。


やらせはせん!やらせはせんぞぉ〜!
(by ドズル・ザビ)
って感じです。


まあ向こうさんも、なんかパクったろうとかではなく気になるから見てしまうだけなんでしょうけどね。



写真撮ったりせわしなく動いてるカベドンも悪いっちゃ悪いのかもしれませんが。


ひとつ気づいたことがあります。




よく巷で話題に出るあれ



男が女性の胸を見てると
その視線は女性にバレバレってやつ


めっちゃ理解できます。



気持ち、めっちゃわかります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村