KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】ドキドキモードはドッキドキ!!1650G~

どうも、カベドンです。

有利区間って名前だけで別に有利でもなんでもなくね?
って思う日々です。

昨日の敵は今日も敵

がんばっていきましょう。


今回の台

んほっっ

515+726+20+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在262=1650

1650ですよ!

ん???途中天国いってないか?
チッチッチ

あの20ゲームレギュラーは天国ではない!たまたまや!

そう思い込んでないと
やってられんのじゃああああ!!!

というわけでいきましょう!
もしはずしてもボーナス1発か2発で判断できるでしょうということで



499



おふあ!?
花と葉っぱ交互点滅です。

ビッグ確定ではありますが、まあ次回もちょっと期待できるかも?



ビッグ
さて・・・



173



レギュラー!


どうなる



10!きたか!



レギュラーだけど




6ゲーム




ビッグ!天国間違いない!!




そして8ゲーム!



ビッグ!
乗ってきましたよー!!!




4ゲーム



ビッグ!
ピロリロ「ラッキー!」

ドキドキモードですがな!!



そして28



レギュラー!
まだまだこれから



おふぅあ!!!
確定役A
カナちゃん光ります!
歌は「バージョンアップ!」



もちろん1ゲーム連!




2ゲーム




レギュラー!
レギュラーでも全然OK



16




またレギュラー・・・・




6



ビッグ!
うっひょおおおい!



31




ビッグ!
31とかもう終わりや思ってるときに来たら

もう・・・もう・・・・・



快感!!!!



そして5ゲーム




ビッグ!

げへっへへへ



あら、

終わってしもたか

ま、まあいい感じの展開でした!!!

結果

投資8K
回収42.5K

今回は爆勝ちでしたね!!

おまけの雑談「熱いお茶が飲みたい」

私は熱いお茶が好きです。

「じじいやんけ!」

という声が聞こえてきそうですが、好きなんだからしょうがない。てか昔から好きやし。
甘いジュースとかコーラとか、コーヒーとか
あんまり好きではありません。

コーラとかはよっぽとなんかそんな気分にならないと飲まいので、うーん年に1本か2本くらいすかね。
コーヒーも出先でなんか出されたら飲むってくらいですかね。

やはり漢はお茶!

お茶です!

だいたいあれですよ、糖分満点の飲み物を飲むとなんか頭がおかしくなるような気がするのです。

血糖値のバク上げ及びバク下げが
なんか正常な判断をくるわせるような気がするのですよねえ。気のせいかもしれませんが。

熱いお茶で気合い満点!
天井狙いにも熱が入るってもんです。


しかしですねぇ

パチ屋の自販機には熱いお茶が無い!
冬場はありますが、春先にはあっという間に無くなります!
なぜだ〜
こんなにも所望しているのに!!

夏場でも熱い茶が飲みたいカベドンは

わざわざちょい離れたコンビニまで買いに行くハメになるのです。

まあドリンクなんて贅沢品を買いに行くということは連チャンしてるときではあるのですが、そうしてわざわざ買いにいった飲み物は格別なものがありますね。


そして蓋をあけて一口ぐいっと
ぷはぁー!

熱いお茶がうまい!!




連チャンが終わります



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村