KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】果てなき有利区間天井狙い1421G~

どうも、カベドンです。

朝は一杯の青汁から!

飲みすぎると、肝臓を悪くするらしいです。何事も程々に、ってことですね。

そんなわけで今回もバシバシ打っていきましょう!



今回の台

えーと
34+127+36+884+(レギュラー2の58)+現在282=1421

1421はおいしいでこれ!
やってやるでーって感じです!


532で!




ビッグ!
いただきました
8000円

有利区間は1740の残り260に
さて


10!
おお!!!



ビッグ!
これは!?



おわ?
おわってもた・・・

さあここで問題です。
これを天国とみなしてやめるべきか?

違うなら有利区間1819の181です。
もうちょっとで有利区間天井(推定)やな・・・


うーん
いっちょいってみるかあ!!



ゲブッフアアアア!!!
987!!!
しまりましたか!!!???



レギュラーやし!



そして天国もいかず!!!

やってもた!!!!



やってしまいましたあ!!!!!!

結果

投資33K
回収2K

もうダメダメ
やっぱ10とかで当たったらそら天国やと思うんでやめとくべきでしたわ


おまけの雑談「スマスロ絆改について

期待の新台「スマスロ絆改」とやらが年内に出るそうです。

正直
めっちゃくちゃ楽しみです!

バジリスクシリーズはホントにお世話になってきました。
一番お世話になったのは「絆」ですけど、
絆2だって、なんならバジリスク3だってそこそこにお世話になってます。
初代バジリスクバジリスク2あたりはあんまり打ってないのですが、ちょこっとは打ったかな・・・

やっぱりですかね。
2017年頃でしょうか?毎日のように狂ったように打ってました。
もちろんハイエナなんですけど、普通に設定狙いもやってました。

かなり勝ってましたね。あの頃はイベントもバンバンやってたのでとにかく何があるとバジリスク絆!」って感じでした。

収支もつけてたのですけど、トップクラスに稼いでくれてた台ですね。
世間的にはちょい微妙な評価の「絆2」もそれなりに稼いでくれた台です。
何かあるとよく設定も入ってました。
6号機なんで2400枚規制があってエンディングで萎える台なのですが、それでも面白い台でした(まだ稼働してるけど)。


思い入れのあるシリーズなので、次回どうなるのか非常に楽しみです。


また真瞳術チャンスでバンバン上乗せさせてやりたい!


スマスロ北斗の拳みたいに最初の2〜3ヶ月は鬼稼働で
いっきに通路になるみたいなのは勘弁してほしいです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村