KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】チェリーはチェリーでも最高役!782G~

どうも、カベドンです。

沖ドキGOLDハイビスカス
左右同じ(反転してるけど)ように見えますが、ちょっとだけ違ってます。

そんな間違い探しなんかも楽しめるのがまたいいですよね!

ちなみに真ん中のシーサー二匹?
も左右でちょい違いがあります。


そんな感じで今回も行きましょう!



今回の台

ええと、32+317+(レギュラー1の29)+現在404=782

かなりへぼいな・・・
1スルーだし。
ちょっといかん台だけど、いってみますか?ちょっとは期待値あるはず。

なんせこんな台しかないもんで。


723!
うっいきなりきつい展開




とりあえずビッグ!
11000円

さあどうだ


有利区間は1170で残り830

天国はいかず。


200




レギュラー!
13000円

200で当たるのはチャンスモードじゃなかったっけ?
どうなんだろ?


162まで行った




ビッグ!
そろそろ頼む

有利区間は1630で残り370





おわああ!!!!





中段チェリーやんけぇ!


北斗の中段チェリーとはまったく意味が違う
至高の役!!!



あはっはああ
嬉し恥ずかしのビッグ!


最高!



そして4!
まあ天国ですから。




ビッグ!
うひょおお




14!




ビッグからのー





チェリーBからのカナちゃん
「バージョンアップ!」




もち1ゲーム連
ピロリロ鳴ってます!




感動のビッグです!



そっからー


32ギリギリ!
ちびるか思った



ビッグ!助かる




23!



レギュラー!
まだまだ



14で!





ビッグ!
いいねえ




あるあ!?

終わってもたか・・・

結果

投資21K
回収26.5K

ゆーてもちょい勝ちですけど、まあ勝つということが大事ですからね。

中段チェリーに助けられたな。


おまけの雑談「俺の後ろに立つな

スロット打ってると後ろに立たれることがあります。
皆さんも経験あると思います。

台の演出を見てる
こともありますが、最近多いのは

上のデータ機器の履歴を見てる
パターンですね。


沖ドキGOLD打ってるときにやられるのが多いです。
有利区間数えてるんでしょうね。まあ気持ちはわからんでもないですが。


めっちゃ殺意が湧くくらい腹たちます。

どっかいけや!!!
って


自分の台をハイエナしようとしてるんか的な感じでムカつく・・・
てよりかは、
単純に後ろに立たれるのが本当に嫌いなんです。


ゴルゴ13て漫画知ってますかね?
あれの主人公のセリフ
「俺の背後に立つな」
あれです。
もう本当に気分はゴルゴ13のデューク東郷なんです。


あれって皆んな平気なんかなあ?
すんごい嫌な気分になりません?
なぜと言われたらなんかこう、明確な理由が思いつかないんですけど、とにかく嫌なんです。

無防備な後ろ姿をさらしてるわけですからなんかされたら抵抗できないとかはありますね。
不意にどつかれたりとか
いきなり切りつけられたりとか

まあないでしょうけど、わずかに可能性としてはありますやん?

そうなってしまってからでは遅いので、近づいてくる輩は台のガラス越しに様子を見るくせがついてしまって、後ろに立たれたらもうすぐわかってしまいます。


「気にしすぎや!!」
って意見もわかります。

データ機器ちょっと見たりなんか演出があった時にチラって見てるだけやんって

そうなんですけど


そら、そうなんですけど・・・・


気にしないのは無理ですね。



周りの奴は全員敵やと思ってますんで。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村