KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】800ゾーンはユリアの祝福!569G~

チ○ポポンチー!チ○ポが光れば北斗百裂拳!カベドンです。

今回も盛り上がっていきましょう!



今回の台

569
500ゲーム台は嬉しいゲーム数

さくっと当ててそこそこの連チャンでいいのでやったりましょう!


822
服ビリイ!!!
リプレイ

あれ?
なんか引いた??


824でも服破く
当たってるようだが特に何も引いてないはず

これは、800Gのゾーンで当たったか?


ユリア出てきた
やっぱ当たってる




828緑オーラ

ゾーン天井の79%なのかなあ。



吠えるラオウ!!
すげえ筋肉



とりあえず1戦目は継続!






2戦目!

うわあ剛掌波ー!!!






ゴッペハアアアアア!!!!


あへええ!!!!!



テレレレーレーレー


2連終了



ほんまクソ!!!!!!!

結果

投資9K
回収7K

クソ展開!!!


おまけの雑談「北斗の拳設定6

皆さんは『スマスロ北斗の拳高設定を打ったことありますか?

カベドンは・・・一回だけあります。
たぶん設定6

といっても、とあるイベント日で朝からめっちゃ人並ぶんですが、やはりというか抽選負けして絶望したその夜

何時だったかな、夜9時くらいだったか

前任者がもう夜も遅いしということでやめられてた台

履歴を見たらどう見ても高設定

打ちましたよ。すごいですね
全然普段の北斗と挙動が違いました。

バンバン当たる。
イカが仕事する。

これよなーと思って10時過ぎまで打ちました。
ま、結果はちょい勝ちくらいでしたが、こういうのが本当に面白いということなんだろうなーという感じでしたね。

みんなは普段設定1ばっかりなんだと思います。


あんな低設定ばっかり打ってたらそら北斗嫌いになって打たなくなるのもわかります。
天井単発、虹オーラ単発
お財布スッカスカ


そら飛びますよ。


お店も商売なんだから高設定使えないってのもわかります。
でもほぼ全部設定1とか2とかどうすんの?


高設定混ぜてこそお客さんも「これ設定いいかも?」
って期待を込めて座ってくれるんじゃないですかね?

ほぼ全部1とわかってりゃそらだれも打たなくなりますよ。



というわけで

設定入れろよ!!!〇〇〇店!!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村