KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】北斗揃い赤オーラ!!来たで来たで祭りじゃあ~!!!

どうも、カベドンです。

ちょっと前に親指を負傷しました。
まだ治っていません。おそらく折れたかヒビが入ったと思います。

病院いってないので自己判断です。

ただの打ち身かもしれません。でも痺れがずっとあって、普通ならもうだいぶ良くなってるはずなのになんか痛いし、やっぱり折れてんちゃうかなあと


人生の骨折はどこで治してもらえますか?


今日もいっぱつ頑張って行きましょう!



今回の台

また微妙な434

期待値はちょっぴりかなあ




前回は単発と3連
うーんスーパー微妙!


いってみるかあ!!!




476で真っ赤な寒寒おじさん


こんな赤い汚い服どこに売ってるねん




663で強スイカ

低設定の強スイカほんま当てにならんのよな





678中段チェリー引いたで

さあこい




バハァ!!!


役立たずめ




ああ!ゆーてるうちに天井到達!

いかん、いかんですよおおお





ウイグルのおっさんバトルへ





まあ勝つわけですが


ん?


1300いってる???
てことは




ぶわはあ!!!!!
北斗揃い!!!!!!!!
ひっさびさでんがな!!!




赤オーラぁ!!!!!
89%継続の期待が高まりますわあ!!!!



北斗揃いということでここからは2倍界王拳でお送りいたします。




とりあえず1戦目!!
剛掌波避け!!!!!

もう高継続満点ですなあ




3戦目!
蹴られた!!!!




そら復活してもらわな困りますわなしかしぃ!!!




5戦目も蹴りが飛んでくるう!!!!





そうはいくかあ!!!
の復活





7戦目も継続!!!
どんどんいったれえええ!!!





9戦目もケンシロウ出てきて継続!!!
今回はちゃんと継続してるなあ




11戦目!
ここも継続!!!
いい感じですわ




ここで中段チェリー出現!!!!
どうだあ




ぬうううううん

あ、弱チェ引いてる





どらああああああ!!!
Vストックじゃあああ




13戦目!!!
ああ!!

ここで剛掌波!!!!!





くっ
きついか・・・・・





オゲラハアアァァァ!!!!!

ぐっ





テレレレーレーレー


あかんか・・・・

まあ13連ならそこそこか

結果

投資29K
回収29.5K

トントンやんけ!!!やっぱ天井までぶっこんでしまったのがきつかったか。投資結構かかるんよなあ~北斗揃いでもなかなかキツイ戦いを強いられるのですわ。


おまけの雑談「恐怖の大王」


今の若い子は知らないかもしれませんが

1999年に世界が滅びる
みたいな噂がありました。
世紀末の大予言てなやつですね。

恐怖の大王がやってきて、なんか無茶苦茶すんでみたいな。
それに関した本とか山のように売ってましたし、TVでやってたり漫画になったりと煽りに煽りまくってました。
本当に信じて「もうだめたー!世界は終わりだー!」ってなって財産を全部使い果たした人もいたようです。

結果は

まあ皆さんもお分かりのとおり、何事もなく過ぎていきました。

アンゴルモアの大王?だったっけな
そんな奴はやってきませんでしたね。


カベドンは

ほんまにやってきて世界が無茶苦茶になったらどんなに面白いだろう?
と思ってました。



恐怖の大王
見てみたかったです。


てゆうか
私の心の中にはいつも恐怖の大王がいて

いつも宴会をしています。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村