KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】北斗キツイよ!でも気合いだー!天井狙い!633G~

どうも、カベドンです。

熱き血潮に導かれ!
無限の荒野を駆け抜ける!

その地平線の先にあるのは
夢見る漢の無限の欲望なのである!!



コチョコチョコチョコチョ



ギャアアアアアア!!!!!!



今日もなんとか打っていきましょう。



今回の台

633でんがな!これはなかなか
ええんちゃう?

期待値詰まってるでしょう!


履歴からはよくわからん

まあどうせ低設定でしょう。


この店は高設定なんて入れませんから!!!!



665中段チェリー!


やっぱりというか無風



944中段チェリー!

さあなんとかしてくれ
たのむよ親分


赤パンチ!

んん????

これは熱い!!!!


ジャギ!!!

きたか!!!!!




てくてく・・・・・


ええ・・・・
まさかのこれ外す????



ん?
やっぱ怪しい

でっかいおさーんとバトルして


うおおおお!!!!!


やっぱ当たってた




973当たり
ぐぬうううう
白オーラ・・・・




百裂拳!!!!!
いただきますか??




Vストックげっとおおお!!!!!





そらかわしますわな。
単発は回避!!!!





あっへあああああ!!!!!


やっぱりの剛掌波!!!!




モゲホッパアアアアアア!!!!!!!!



なんというか




テレレレーレーレー



ゴミクソ!!!!!!!!


結果

投資11K
回収5K

北斗きついよ・・・ほんときついよ・・・・・
やってもやっても金減ってくよ・・・・・全然無想転生バトルこないよ・・・・・・


おまけの雑談「人生のトラブル」

人生はトラブルの連続

必ず定期的に嫌なことが起きるものです。
なんも問題なく1年過ぎたわ〜なんてことはありません。

あれはですね

脳が定期的にそういうものを引き込もうとしてるんだと思ってます。
ナマぬるい日常を何日も、何ヶ月も過ごしてると

脳がパァになってしまうから

定期的にストレスをかけるように何かしてるんだと思ってます。
だからよく思い返してみてください。

あんなに悩んでたことも、こんなにストレスに感じてたことも
今思えば大した事ない、しょうもないことがほとんどでしょ?


誰に聞いても
「しょうもな!」
って言われるようなことばっかりだと思います。
気のせいなんですよ。
脳がなんか大袈裟に反応してるだけなんですよ。

だから、今感じてるすごい大変なことも

1年後2年後、思い出してみたらほんとしょうもない些細なことだったと思えるはずです。



・・・・


ああ〜!!!なんであの時あんな台に万札何枚も突っ込んでしまったんだー!!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村