KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙いはギリギリの戦い!1194G~

どうも、カベドンです。

私は妖精さんとお友達です。

その妖精さんは、オススメ台を教えてくれるのですが
オススメできない台、打ってはいけない台も教えてくれます。

「それ、打ったらあかんよ」

って。
ちょっと魅力的に見えるその台を我慢してスルーすると
他の小汚いハイエナに取られます。

しかし
しばらくしてから見てみると、そっからとんでもないドハマりくらって大爆死!!!
っていう展開によくなります。

本当に感謝しています。


今回の台

ええと、32+739+(ビッグ1の69)+現在354=1194

まあまあですね
1スルーってのがちょっと気になります。展開次第では2000スルーしそうで怖いですが
行ってみましょう!!!



395





ビッグ!

投資3000円です。
ここできてくれ!!!



こない!



168





ビッグ!

投資5000円

有利区間は1541で残り459



316




ビッグ!!

有利区間は1926の残り74

めっちゃぎりぎりまで連れてこられた!!!

この展開はヤバい!!!


4



レギュラー!

これはどうなんすか!??

天国なんすかあ????



また4






ビッグ!!
やっと天国ですわ・・・




10




レギュラー!




そしておわた

あっさりと


ぷひいい


結果

投資11K
回収13K

ほんのりちょい勝ち
なんだかねえ

まあ3000近くまで引っ張られんかっただけでもヨシとするか。


おまけの雑談「厚く御礼申し上げます」

ええと、このブログ日記は9月1日ですか、
ブログを始めたのが6月上旬なので、約3ヶ月くらい?たったことになります。

なんと
1日400人くらい見ておられるようです。

カベドンびっくり

PV数はってことなので、それがそのまま人数なのかどうかよくわかりません。
一人がいろんな日記をみたらPVが上がるのかもしれません(あんまりそのへんよくわかってない)

とはいってもそれに近い人数が見ておられるようです。

こんなわけわからんブログを



まあ100人くらいは来てくれるかなーくらいだったんですよ、最初は。
中にはすごい人らいるじゃないっすか、すんごい分析してたり文章が面白かったり


私のブログは日々の実践日記と、言いたい放題吐いてるだけですからね。

そんな日記にお付き合いくださり、大変ありがとうございます。
今でも少しずつ増えてるのでもっと増えるのかも?
いやー怖いですねー
でも見てくれる人が多いほうが書く気合いも入るので、これからもがんばっていこうかと思います。


どうせやるならスロットブログで1位を目指したいものですね。
まあ上位の人らはほんとすごいのですぐには無理でしょうし、何年とかかかるかもしれませんが
目標はでかいほうがいい



結構きまぐれなやつなんでこれからどうなるかわかんないですけど

いつも見ていただき大変ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村