KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】微妙な期待値!379G~連続中段チェリー

どうも、カベドンです。

残暑厳しいこの時期
いかがお過ごしでしょうか?

残暑てか・・・・
まだまだ本番やん??

まあがんばっていきましょか!


今回の台

379ってか・・・・

しかし単発・単発・単発の嵐の台



グラフを見ると
んーひょっとしたら中間設定はあるかも?な台



ちょっと待て!!!!

この店は設定に期待は全くできないんやぞ!?
こんなん設定1でもぜんぜんあるグラフや!

しかし・・・

んー可能性はあるにはあるし、単に期待値だけで見ると99%くらいか?

高設定の期待も含めて!いってみますかあ!!


477中段チェリー!


ハズす!!




518でも中段チェリー!
これも当然のごとくハズす!!!

どうしてくれよう



687

中段チェリー!
たのむで



服ビリイ!!!

よく見たらただのイカだった




おるあ??

なんかジャギ出てきた!!




ケェーーーン!!!!!!



来ました!!
やっと当たったか



安定の白オーラ・・・

いっつも心は白




1戦目!!
単発は回避!!!




2戦目!!!

ラオウパーーンチ!!!!



グポパァァァ!!!!!!

えっ??





テレレレーレーレー


おいおいちょっと!!!

結果

投資13K
回収5K

まごうことなきクソ台


おまけの雑談「軍団に入らない理由

皆さん軍団って知ってますか?
聞いたことはあると思います。
いわゆる集団で行動する人らで、パチなりスロットなりを集団のメリットを生かして稼ぐ人らですね。


世間的(と言えるのかはわからんけど)にはあまり好ましくは思われてない感じですね。

理由はいろいろですけど、私のイメージでは
抽選を大人数で受けて良番をせしめる
台を大人数で占拠する
カードを使いまわして共有する

とかそんなあたりでしょうか。
まあ昔はひどかったみたいですが、最近はだいぶ対策されてあんまり無茶な軍団はいなくなったようですが。


私が行ってるホールでは抽選はカメラで見張ってて引いたやつと違うやつが並んでたら退場ですし、店員が見張ってて台の占拠とかもできないようになってます。


それでも

やっぱり集団行動できるっていうメリットはあるようです。

並びで高設定みたいなのが期待できそうな時は集団の情報網で確率を上げることができますし
勝った負けたを平均化できるので収支を安定させるみたいなメリットもあるでしょう。


なんかそれだけ聞くとすんごい良さげにも見えるのですが

うーん

どうなんだろ
表には出てこないデメリットも結構あるんじゃないかなあ??


例えば
皆で飯食いに行こう!とかなって
今日は早く帰りたい思っても食いたくもない飯につき合うハメになったりとか

高設定掴んだとしても、どうせ皆んなで割るんだからそんな必死にフルウェイトで回す必要もないか、みたいな感じで本来5000枚勝つものが4000枚みたいになったりとか

なんなら世話してくれる人から「金貸して」言われて貸してしまったりとか


なんかそういう集団であるがゆえの、しがらみとかそういうのあると思うんですけどねえ。
どうなんかな。




入ったことないから知らんけど

てか

誘われたこともないですけどね
誘われても入らないと思います。私の持論で「孤独であるべし」てのがありますからね。




でも・・・・
でも・・・・・・

でも本当に稼げるんだったら・・・


ぐっ軍団なんてっ

さっ


誘わなくていいんだからねっ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村