KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】それは光と闇!天井狙い!宵越し408G~いったれえええ

どうも、カベドンです。

暑さ寒さも彼岸まで

という言葉があります。
苦しい季節もいつか終わりを迎え、和らぐ時がやってくる
ということらしいです。

カベドンのこの苦しくも楽しい人生も
いつか終わりがやってくるのか?

そらいつかは終わるんでしょうけど


笑いながら終わりたいものだなあと思う毎日です。

ま、ゆーててもなんなので今回もバッチコイで打って行きましょう!



今回の台

312?
いやあかんでしょ

ん?
でも56と40が前日にあるなあ
てことは全部足したら408か、うーん408でも微妙ですけど、なんならリセットの可能性があるわけで
それも加味したらそこそこ期待値あるのかも?


うーーーーん

いったらああ!!!!!!



強スイカ
なんならここで決めてほしい




ばきょーーーーーん

お???




ジャギきた!!!

いったか?





てくてく・・・・・
あんあ??????


当たってないんかい!!!!!



青大オーラで天国にはいる

イカで天国行っただけか・・・・・




799で中段チェリー!!
いってくれえ


いかない!!!



888!

たのむでえ!!!!



いかない!!!

きっつうううい!!



1000いったでおい


まじきっつい!!




1115!
ここで中段チェリー!!!!!!

どうなんだ!!




1143!中段チェリー!!

ぬおおおおお




1144でラオウ登場!!

さっきの中段チェリーで当たってたのかな?




白オーラ・・・・
絶対66%やん・・・・





お!
いきなり中段チェリー




また中段チェリー!!!

これはなんかあるやろ!!!!





なんもなかったわ

そっからラオウ攻撃!!!!




ふう!
なんとかかわして単発回避!!!





2戦目!!!
またもラオウ攻撃!!!





ウンボラハアアァァァ!!!!!!

ああ・・・





テレレレーレーレー

なんなんこの枚数
ほぼ単発やん・・・・・・

クソ極まれり


結果

投資27K
回収3K

あかん・・・北斗の闇に引きずり込まれてる・・・・これは危険や!!!!!!!!


おまけの雑談「冷凍食品はいい」


冷凍食品


冷凍食品はいいぞおお

米も
肉も
野菜も
卵も

すべてはレンジでチンでいけます!
ほっかほか!

ほかほか亭も真っ青のほっかほか!!!!


味だってぜんぜんイケる!昔の冷凍食品はいろいろ微妙でしたが、今のはめっちゃ美味いです!
ああ~冷凍食品


もう人生にこれなしでは成り立たないくらい根付いています。






私の人生はどうすればチンできますかね?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村