KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】朝一は特別仕様??0G~リセット狙い

どうも、カベドンです。

漫画の北斗の拳読んでたとき、バットが大人になって再登場するのですが

子供の頃と顔変わりすぎやろ!!!
雲のジュウザみたいな顔になってるやんけ!!
てなったのを覚えています。


漫画に文句言ってもしょうがないんですけどね。
今回も頑張って行きましょう!



今回の台

リセットされてたら345G

されてなくても345+69=414G
という台です。どっちに転んでも大怪我はしないだろうという台ですね。


まあ・・・・

たぶんリセットはされてないんですけどね!!!

設定1放置!!!!
そんな店です。


352で中段チェリー!

こい!



こない!


594中段チェリー!
どうだ!?



こない!
ぐへえ


748中段チェリー!


これでもこない!!!


784!
中段チェリー!
そろそろ頼む・・・・




ドデーーーン!!!
ラオウ登場!!

やっとか



814で!

安定の白オーラ・・・




1戦目!!
ラオウ吠える!

これは突破できそうか!?



キックかわす!!
なんとか単発は回避!




2戦目ラオウパーーンチ!!




2戦目も継続!

ふう・・・




3戦目!

何かでやられて

ボッハアアアアア!!!!


ええっ!??



テレレレーレーレー


さぶっ!!!!!!!!


結果

投資14K
回収8.5K

なんかいまいち・・・・

おまけの雑談「スロット攻略法

皆さんスロット

勝ちたいでしょう?


そら勝ちたいですよね。やるからには!

楽しいから負けてもいいやなんて思ってやってる人はいないと思います。たぶん


しかし
なかなか勝てないのも事実
なぜ勝てないかというと
なんでもかんでも得ようとしているから
と私は考えてます。

何かを得るためには何かを捨てなくてはならない。

金を得るためには


時間だったり
仕事だったり
健康だったり

何かを犠牲にして始めて得られるものではないでしょうか?


カベドンは
まず友人を捨てました。

捨てたってもパチ屋以外には友人いますからね!ただ一緒に打ちに行く友人を作らないってだけです。邪魔ですから。

あとまあ、時間とかは犠牲にしてますよね。パチ屋に何時間もおるわけですから。
それから健康ですか。
糖分たっぷりコーヒーガバガバ飲んだりとかはしないのでそういうのは大丈夫だと思いますけど、ずっと座りっぱなしなんで腰にきてたり、運動不足とかはあると思います。


でもしゃあない。
勝つためです。


負けると腹たちますからね。

なるべく負ける回数を減らして、勝つ回数を増やす!
これを突き詰めていくとこうなってしまった、てだけです。


てか
皆さんにもあるはずです。
長年の経験から編み出されたコツというか必殺技というかなんかそんなやつ。



いろんな人のブログとか見るときあるんですけど
こんな台オススメとか、このゾーンがチャンスや!とかそういう情報はいっぱい出てくるんですけど、私が言ってる「勝つための行動」みたいなのをうまく説明してくれるブログはほとんど無いのです。


見つけられてないだけかな?
どっかにあるんかな?


実はそういうのを読みたいんですけどね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村