KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】カナちゃんの歌は心の友!有利区間828G~

どうも、カベドンです。

台に座るとき
台に挨拶してますか?

「こんにちは!今日もよろしく!!」
って大声を出すと
まず不審者と思われるので、心の中で挨拶しましょう。

「よろしくね」

って


別にだからといって何もありません。
今回もやっていきましょう!


今回の台

最初の写真撮り忘れた!
たまにやってしまうカベドンです。

ええと、メモを見ると
有利区間は828で残り1172の台です。
現在のゲーム数は211

何スルーかは書いてないですけど、たぶん2スルーとかだったと思う。さてどうなるのか!!


292で!





レギュラー!

心はいつもレギュラーです


3000円


あら!


なんかカナちゃんきました!!!
レギュラー中はありがたい!


もち1ゲームで





ビッグ!

ありがたいですわ





そのビッグ中

またカナちゃんGET!!!!

テンション上がります!!!


歌は「愛情ナウアップデート」!!

これは天国もろたですなあ




当然1ゲームで





ビッグいただき!!!


ピコーンいってます




3ゲーム!!





ビッグ!
うまーい




そして15ゲーム!!!






またまたビッグ!

うっひょおおおお



ここで終わる・・・・


まあそれなりの展開だったかな?


結果

投資3K
回収18.5K

そこそこの勝ちです。
沖ドキGOLDはこういう細かい勝ちを積み重ねるゲームだとも思ってます。


おまけの雑談「台のUSB充電ポート

最近の店はだいたい台の横にUSBの充電できる設備が付いています。

いやー便利な世の中になったものだ。
店の進化の中ではこれが一番うれしいかもしれない。

スマホの充電切れたらパニックですからね。
メモや写真も撮れなくなるし。

なんなら飯も食えなくなる(paypayで支払うから)

まあ念のためモバイルバッテリーは持ち歩いてますけど、やっぱりあるとないとじゃ大違い!
ってわけで大変重宝しております。



しかぁーし!!



一つ不満なところが!!!!


写真を見てもらえたらわかると思いますが

この場所!!!

非情に邪魔なのです!
マイホは自分で計測機にコイン入れる必要があるのですが(台横に付いてる)、これがぁ!!!

穴の上がUSBなんです!!!

コードが邪魔になって非常にコインが入れにくい!
どういうことや!!

誰やねんこういうデザインにしましょうゆーたやつは!
自分でやってみてこれはちょっとやりにくいとかわからんかったんか!??


毎回
邪魔やなー思いながらキレながらコイン流してます。


店も店や!
「これはちょっとお客様を困らせると思うので違うデザインでないですか?」
とか言えや!!


ほんま
そういうとこやで!!

〇〇〇店!!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村