KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙い!502G~ジャギとランデブー

いつも心に百裂拳、カベドンです。

最近、私の机回りは書類の山です。山、山、山。



ヤンマァァァ~~!!!!!


別に意味はありません。
今回も頑張って行きましょう。


今回の台

液晶502です。
うん、まあまあかな、



履歴は・・・

ちょっと早い201で当たって単発か
どうなんだろ
とりあえずいってみますかあ!



621中段チェリー!

さてこれは



おっほう!ここここれは!!!




ラッキー!!
当たってました!

青オーラ!



1戦目!!
ぬお!?



おおお!

おふあああ


ここここれは


レイの拳!
たしかこれ出たら79%継続確定だったかな?



2戦目ラオウパーーンチ!!




ズバァ!!!
避けてここも継続!



おっとここで中段チェリー!

たのむ!




ジャギだぁ!
てことは




Vストック!
うまし!





レイは出てきたけど



特になにも起きず
普通に継続



4戦目
ラオウパーーンチ!!




ここも避けて継続ですわ!!





ああ!!!

出でしまった
剛掌波!!!!!

ヤメてぇ



ボゲラァアアアア!!!!!




テレレレーレーレー


チッ


結果

投資4K
回収17.5K

なんかあっさり終わったみたいに感じるけど一応勝ってる。
そんなもんかな

おまけの雑談「残り物には福がある

朝イチから打ちにはめったに行きませんが、
なんか強いイベントがあるときはたまに朝から行きます。


とあるイベント日
前日から告知(なんか強いでーみたいな)

むっちゃ出しまくるでーまではいかないけど、それなりに気合い入れてます!みたいなイベントがありました。


どんなもんかなと朝から行ってみることに。

人数は

うーん
100はいるかな?くらい
一応打ちたい機種は決まってます「スマスロ北斗の拳

20番以内引けたらいけるかな?
30番だとかなり厳しいかも・・・・
くらいな予想です。


スロットマシーンみたいな抽選機で引くのですが

ん?

だいぶ後ろになってしまった
どうしよう・・・・

これは北斗無理やなあと思いながら再整列並ぶと


一番後ろ


ええっ!?

今までで幾多の抽選で並んできましたが
一番後ろになったのは始めてです。



皆さんは一番後ろになったことありますか?
一番後ろって、こんな気持ちなんですね


なんだか
あ、あいつラストの番号引いたんや
どんだけ運悪いねん

って思われてるみたいな

別にみんなそんなこと思ってないのは分かってます。
でもなんかそう感じずにはいられない不思議な空間。最後尾の人だけが味わうことのできる特別感ですね。



もちろんお目当ての台には座れず



どないしたもんかと思いながら目にした沖ドキGOLD

有利区間天井狙い以外ではまず触らない台ですけど


イチリセット判別もされて天国抜けたその台を打つこと半日




爆勝ちしました。



わからんもんです


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村