KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】強烈へこみ台を天井狙い!492G~中段チェリー連打

どうも、カベドンです。

人生は
良いときも、悪いときもある。

その流れの中でいかに自分を見失わず、心に正直に生きていけるかなのです。


まあそんなことはどうでもいいです。
今回も頑張って行きましょう!



今回の台

液晶492ですね。うーんまあそれなりか。




データ機器では501
前回876で4連の台です。

なんといっても



この凹みっぷり!!
5000枚近く吸い込んでます。

恐ろしい台ですね。


大丈夫かこれ・・・・



513中段チェリー!

どうだ!


間髪入れず520中段チェリー!
これはいい感じ



おっと527でまた中段チェリー!


ここここれは当たっててほしい!!
機関車タノンマス!!!


メッセンジャー演出きた!




やはり当たってたようです。
ふう
2000円しか使ってないので気持ちも楽です。



青オーラ!

ここや!

低投資の今だからこそ!
爆裂させるとき!!!!



ラオウの攻撃はパンチ!!

うっし




ヘナヘナボヘエェェェェ~


えっ




テレレレーレーレー



単発
アホかぁぁぁ!!!!!!

結果

投資2K
回収4K

まさに無意味北斗!


おまけの雑談「気合いと根性

私はよく
「気合いと根性」
ってこのブログで言ってます。

なんかこういう根性論みたいなのはあまり好きではない読者も多いのではないでしょうか?


なんやわからんけどとりあえず気持ちで乗り切れ

みたいなのは
データや科学で分析してやっていく
みたいな現代には合わないのはわかっています。


えーとですね、
この考えに始めて出会ったのは私が若っかい若い頃
とある部活をやってた頃です。


そこはもう軍隊みたいなところでして
顧問の先生はもう体罰満点みたいな

今ならあっちゅーまに問題になって新聞沙汰みたいな先生でした。

てか


そんな先生だらけだったので別にその先生が特別だったわけではないですね。
皆、生徒をしばき回すみたいな所でした。

別にそんな荒れてる学校てわけでもなかったですよ。

まあやんちゃな生徒はそこそこいたのでそいつらをどつきまわす役の先生はそれなりにいたって感じですかね。
でもそのおかげかそれなりに秩序は保たれてたと思います。


その先生の口ぐせ

「気合いと根性じゃあ!」


もうめちゃくちゃです。
なんかあかんと
「気合いと根性が足らんのじゃ!」
ですからね。


ある意味

魁!男塾の世界です。

今はもうあんな指導してる学校ないと思いますけど、

いやー、その部活で先生にしばかれてない人はいなかったと思います。
なんか理由つけてしばかれてました。

当時は私もムカついてました。

「なんでそんなことでしばかれなあかんねん!」って

でもね


大人になってからわかりますけど
時には気合いと根性は必要じゃね?

って思います。
ほんまにどうにもならんとき
何かを諦めかけたとき

最後に頼りになるのは

気合いと根性です。


ここ一番での気合いで乗り切ったことは何度もあります。あそこで諦めたらすべてを失ってただろうな、みたいなこと。

別に科学的でもなんでもありません。
ただの結果論かもしれません。

でも
ここ一番での気持ちってのはとても重要なことだと思います。あの先生はそれを教えようとしてたのではないのかなと。

単に日々の鬱憤を生徒シバキで晴らしてたのかもしれんけど。




というわけで
さあ皆さん

眼の前にあるわけわからんクソ台を気合いで打ちまくるのです



ゲッへへへ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村