KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】でかいババァはでか過ぎやろ!!カベドン理論377G~

どうも、カベドンです。

日本の一人当たりのGDPが低いとかなんとかしょっちゅうネットニュースで出でくるのですが

いくらGDPが高くても
ちょっと風邪ひいて病院にいくだけでも予約で何ヶ月待ち
みたいな国には住みたくないなあと思うのです。

やっぱ日本がいいよ

スロットあるし

といったわけで、今回もやっていきましょう!



今回の台

377は捨て捨ての台ですが!

やったるわあ!
「カベドン理論!!!」

前回前々回と単発

さてどうなる?



388でリンゴ3個で中段チェリー!

おらあ!どうだ!




404でさらに中段チェリーだこら!!

さすがにキマッタやろ??




天国にはいるようだ

いるようだが・・・
こない!!!



ウイグルのおっさん中段チェリー!!!


こない!!!!




ん???




なんも引いてないのに、どでかババァ出てきたぞ。





あれえ?

なんか引いたっけ??




てかたぶんこれは800のゾーンで当たったっぽい。
黄色オーラ

79%継続か!?




1戦目!
ケンシロウ出てきて継続!!

単発回避!!!




2戦目!

ラオウパーーンチ!!
まあパンチなら



ホオッツッパアアァァァ!!!


ん????


テレレレーレーレー

おい待てコラ!!!
どないやっちゅうねん!!!!

結果

投資15K
回収7.5K

カベドン理論失敗・・・
帰ってふて寝します

おまけの雑談「俺は天才」

スロットに限りませんが、
こういったギャンブルをやってると、たまにとんでもなくツイてる時期がやってきます。


やってもやっても勝ちまくるみたいな

皆さん多かれ少なかれそんな経験してきてるんではないでしょうか?

「あれ?俺なんかすごくない?」
みたいな


そんなとき
「俺って(私って)天才なんちゃう?」
なんて思ったりしません?


自分の立ち回りが神がかってる!
これは自分の才能のなせる技だな!
このペースでいけばウハウハやで〜

ウワッハハハ!!!
俺最高!天才!!!!


そういうの、あると思います。
でも

結局それってなんですよね。
ギャンブルには波があって、どんくらいのスパンで考えるかによりますけど

めっちゃ何やっても勝てる時期ってのもある代わりに
何やっても勝てない地獄のような時期もあります。

てかむしろ勝てない時期の方が多いはずです。


てか、勝てない方が多いからこそ、勝つ時期にきた時そう思ってしまうのかもしれません。

あれは
アミバのセリフ
「俺は天才だ〜!!!」
みたいなもんで結局はボッコボコになってしまうんですよね。



昔なんかで読んだやつで
赤と白のビーズ(大量)を容器にいれて
がーっと混ぜると均一にはならなくて、絶対偏りがでるってのがありました。
「この場所は赤のビーズがいっぱい集まってるな」
みたいな。その偏った部分が天才ゾーンですね。



勘違いしないようにしましょう。
今はたまたま勝ってるだけであって
いつか来る大爆死の時期に備えて対策しておかないといけません。

種銭は余裕をもっておく
無駄遣いはしない
常に台の研究を怠らない


重要ですね。
皆さん、決して驕らず石橋を叩いて渡るくらいの気持ちで立ち回っていきましょうね。



え?
私ですか??


私カベドンはもちろん



天才ですから



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村