KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】連続攻撃中段チェリー祭り!!!444G~

どうも、カベドンです。

熱き魂を高ぶらせ!
駆け抜けるは無限の荒野!

それは
かつて死闘を繰り広げた強敵(とも)との永遠の誓いなのです!


さ、今回も気合いで打ちまくっていきましょう!


今回の台

444か、さあどうだろう。





上部パネル453
特に目を引く履歴でもないが・・・


いってみるかな



594で中段チェリー!


さあどうだ!!!

こない!



599で速攻中段チェリー!!!
もうここで決めてくれ!!


うおおお
こない!



685!!!
中段チェリー!!!
うらあ!!!!



717!!!!!
おいたのむで!!!


こない!!!



790!!!
5回目の正直ということで・・・ここはひとつ




なんか強い演出




サウザーのおっさんめっちゃ強いからな




うお!!!
キタ!!!!!



青オーラ

青はまあまあ相性いい色ですわ。




1戦目!
ここは継続!!

単発回避



2戦目!
なんでここで剛掌波????




フオップハアアァァ!!!!!


おいおい・・・



テレレレーレーレー
ガチゴミ



結果

投資10K
回収6K

うーん、微妙に負け。でもそれも北斗、受け入れて進むしかないのである。

おまけの雑談「目立たないように」

とにかく目立たないように

というのがカベドン界隈の誓いです。
昔、友人とパチンコの攻略で稼いでましたが
一番大事なのは

とにかく目立たないこと
これでした。
店員に見つかったら終わりです。もう行けなくなります。
友人はどっちかというと目立つタイプでしたので苦労してる感じでした。それでも彼なりのやり方でなんとかしてましたけど。

私も、彼ほどではありませんでしたが、店を開発してはなんとなくマークされてる?ぽい空気を感じたら別の店に行くってを繰り返してました。とにかく目立たないことが最優先でした。


忍者のように


カッパのように


カッパは違うか



しれっと打ってそこそこ出して切り上げる!
なかなかに大変でしたね。

あのくせが抜けないので、今でもスロットをしれっと打つようになってます。

目立つのがいやです。
大連チャンしても騒ぐようなことはしません(騒ぐような連れはいないけど)


むかーしよく行ってたパチ屋で台探して徘徊してたら店員がニコっとしてなんか話しかけてきてドキィ!!ってしたことがあります。
そらまぁ毎日行ってたから覚えられててもおかしくはないんですけど



私の忍者作戦は

あんまり意味なかったようです



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村