KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井への地獄ロードの行きつく先は!?667G~

どうも、カベドンです。

スロットは仕事なのか趣味なのか?
常に葛藤する毎日です。

仕事みたいなもんだけど、やっぱ楽しむ部分は楽しみたい!
そんな感じで今回も頑張って行きましょう!


今回の台

52+192+423=667
てか・・・・
0スルー

ここここれは!!!
やらないほうがいい台では!!

うーん天井近いし、こんな台はあまり打ってきてないので試しにやってみましょう。どうなるか?


548で!




レギュラー!

5000円
有利区間は821で残り1189

めっちゃ遠!!!!


146




またんこレギュラー

最近レギュラー多いで・・・・




402




レギュラー!!!

うおおおおお
レギュラー祭りじゃあ!!!

有利区間は1427の残り573
もう完全に有利区間天井狙いに切り替わってます。
なんかやばい予感まみれ!



おおおお
943!!!

ほぼ天井
もう投資中、白目向いてました。

49000円



ビッグ!
ここで有利区間天井踏んでいます!
さあ、どうなる・・・・



天国いかず!

げぇっへへへへ


ゴ、ゴブハアアアァァァァ!!!!!!!!
大爆死!!!!


結果

投資49K
回収3K

沖ドキの魔物に憑りつかれたようです。


おまけの雑談「オカルトしますか?

スロットやってる人は

オカルターが多い気がします。
(私が適当に呼んでる言葉)

有名なとこだと、ジャグラーのボタンネジったら当たりやすいとか、台をナデナデしたら台の機嫌が良くなって当たりやすいとかでしょうか?
何の根拠もない、わけわからん考えかたなのですが


まあでもね、
ほんのちょっぴりわからんこともないのです。


私だって、まったくオカルト的なことしないわけでもありませんし。

台が当たりそうになったらちょっと姿勢を正したり
途中でトイレ行くと台が不機嫌になりそうなんでおしっこ我慢しながら打ったり
台パンなんかしたら台の秘密センサーが反応して、「こいつ確率下げたろ!」となりそうだからボタンやレバーは優しく叩いたり

とか
人それぞれでしょうけど、なんかそんな全く無意味そうなこと
やってしまいます。

わかってるんですよ。

まったく関係ないって
わかってるんです。

でも・・・・
でもやってしまいます。




だって人間だもの


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村