KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】無理攻めか!?有利区間天井狙い1059G~

どうも、カベドンです。

秋は黄昏、夜は餌食

虫の声に耳を傾け、そのうるささにブチギレる!!!

今日も楽しくやって行きましょう!


今回の台

ええと、
131+386+411+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在33=1059

2スルー1059ならまあまあですかね。
できればさくっと当てたいとこです。

行ってみましょう!!


731まで連れていかれた・・・


気失うかと思いました。


そしてレギュラー


やばい予感
有利区間は1786の残り214です。


2!

おろ!?




ビッグ!
まっじか!!ピコーンいってるし!

一発天国っすかあ???



17で!





ビッグ!
おいしーい!





8で!





ビッグ!
ピロリロ鳴ってますがな!

音鳴ると次回確定なんで安心満点ですね!!



29で!




レギュラー!
来てくれただけでも嬉しい。





7で!




ビッグ!同時点滅もしてるぅ!

げっへへへ




3ゲーム!




ビッグ!
うひょー!



9!




ここはレギュラー!





5で!




ビッグ!
花と葉っぱ交互点滅してまんがな


そしてー




ベルカナFire!!!!!!

歌は「愛情アップデート!!」



もち1ゲーム連からのー





4ゲーム!





ビッグ!のりのり!337拍子!!!

ぐへへへっへ




11!





ビッグ!
終わりません!!!



5!




ここはレギュラー
でも全然OK!




2ゲーム!メラメラ点滅!





もちろんビッグ!



6!




ビッグ!
どこまでいくのか?





18!




ビッグ!
終わる気配なし!!




6で





ビッグ!
たまらん




10!




葉っぱのみ点滅!!





そのビッグ中
イカカナアップデート炸裂ぅ!!!





そら1ゲームでビッグですわ!





次6ゲームで





ここはレギュラー

全然いいよいいよー




9!



ビッグですわ!
快感!!!




4で





レギュラー!





っと!
ここでおわたか

3399枚!
これぞ沖ドキGOLDなり!って展開でした。


結果

投資23K
回収73.5K

投資はちょっといったけど、まごうことなき沖ドキの片鱗を見た展開でしたね
ごっちゃん!!!



おまけの雑談「先延ばしのクセ

私は、「先延ばしのクセ」がちょっぴりあります。

めんどいことや
まあ、いますぐやらんでもいいやろ

みたいなことがあったら後にしてしまいます。
どっちにしてもやらないといけないことなんだから早くやったらいいのに
ってのはわかってるんですけどね。


たとえばこのブログ

念のため数日書き溜めておくことにしているのですが

ですがー


今日はちょっと書く気分じゃないなって感じで
後回しにしてしまうことが多々あります。

さっさと終わらせたら気分よく次のことができるのに。
あれはなんなんでしょうね?

ゆーてもブログなんて別に誰から強制されてるわけでもないし、やらなくても生活にはなんの影響もないんで別に書かなくてもいいんですけど。


まあそれでも、今のとこ毎日投稿ってのは続けられてはいるのでなんとかはなっていますけどね。
体調が悪くなったり、なんかスケジュールがきつくなって書けなくなることを見越してもっと書いておきたいんですけど。

「まあ明日書けばいっか」
なんてやってしまいます。ある意味病気かもしれません。


書き始めたら、一気に数日どーーーんと書いてしまうとこもあるんですけどね。

もっとこう毎日きちんと定期的に書く
「書きぐせ」
みたいなのを身に着けたいなと思ってます。




スロット打ちに行く
「打ちぐせ」
は完璧に身に着けているんですけどね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村