KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】中段チェリーは桃源郷!爆裂契機か!??

どうも、カベドンです。

ばっぴょろ〜〜ん!

今の気持ち

ばっぴょろ〜〜ん!

私の魂は、ぱぴょろん星人に支配されています。

荒ぶる合言葉
「ぱっぴょろ〜〜ん!」


さあ今回も頑張っていきましょう!



今回の台

ええと、
204+177+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在239=718
718で2スルーか・・・
ちょい微妙だけど、期待値はあるかな。

いったりますわあ!!!!



558!
ちょいハマった



ビッグ!!
12000円

さあどうだ

有利区間1106で残り894

天国いかない・・・



ボハァ!!!!




ひっさびさの中段チェリーだあ!!!
アヒャアアア!!!



463で!
23000円

天国移行確定です!!



ビッグ!!
おっし




1ゲーム連!




ビッグ!!




13で!




ここはレギュラーか
でも続くのが大事だから!




4!



レギュラー!!


くっ

つ、続くのが大事だから!!!




17!!
たのむ




レギュラー!!
続くのが大事だけれども!!!!!

レギュラー祭り嫌い!!




4で!




やっとビッグ

ふう・・・




13ですわ!

ここは・・・




ビッグ!

げっちゅぅ!!!
助かった



あひい!

おわた
まあそんなもんか

結果

投資23k
回収21.5k

微妙に負けた。中段チェリー引いたけど。せっかくの中段チェリー、30連くらいしてくれんかな?

おまけの雑談「人間関係」

どんな人でも
人間関係に悩むことはあると思います。
あいつ気に入らんとか
あの人とあの人もうちょっと仲良くしてくれんかなあ、とか

いろいろあると思います。

カベドンもいろいろありましが、ホンマにこいつあかんわ
ってぶった切った人が何人かいます(何人もはおらんな、1〜2人くらいかな?)

誰とでもそれなりに仲良くできるカベドンです。
親しみやすいオーラはあるようです。

そんな私でもやっぱり合う合わない人間ってのがいるものです。
それについて書こうと思いますが、めっちゃ長くなりそうなんで、いつか、何回かに分けて書いていこうかと思います。

ちなみにスロット友達ではありません。

普通にリアルな日常で知り合った奴です。


ちょっとずつ書き溜めてから、いつかここで発表って感じかなあ。
あ、でもそんなには面白い話ではありませんよ。
ひとつのネタとしてくらいなんで。


ではそのときまで。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村