KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】期待値の塊!いったらあぁぁ有利区間1042G~

どうも、カベドンです。

泣きながら
透き通った大空を見て
勝っても負けてもこれが人生だなあと

ホールを睨みつける毎日です

今日もいっちょ頑張って行きましょう!


今回の台

ええと、
36+273+498+(レギュラー2の58)+現在177=1042

2スルーで1042ならまあまあですかね。さあいってみましょうか!



375で!



レギュラー!

いつも心にレギュラー

有利区間は1269で残り731



おりょ!?

6ゲームできた!



ビッグ!
いきなり天国GETしちゃいましたか!???

うっひょーい



あら??
32スルーした・・・

ここここれはどう判断しよう。
さっきの6で当たったのがたまたまだとしたら続行なんだけど、
たぶん天国だろうなあ。
早いゲーム数でビッグてことは天国引いてすぐ落ちた可能性がかなり高い!

というわけで


やめじゃあ!!!

結果

投資7K
回収5.5K

ちょい負けだけど、まあ沖ドキの闇に連れていかれなかっただけヨシとするか。


おまけの雑談「〇ジキの椅子取りゲーム

夜9時くらいか?
だいたいそのくらいに見ることが多い気がしますが

コインをちょろっと置いて放置されてる台とかありません?

スマスロの場合、離席札を付けて長時間放置されてる台

よく見ませんか?
私はしょっちゅう見ます。

あーいった台は
どうなん?

たぶん、打っててお金が尽きたかでもうやめじゃ!って判断したんでしょうけど、やめるにはちょっともったいないゲーム数
しかし後ヅモされて爆勝ちされたらムカつく!!

というわけでちょっとでも嫌がらせ?
掘られないように
「これ、私が取ってる台なんで、君たち打ったらダメよ?」
って形にしてもう本人がご帰宅ってパターンだと思います。

店もいい迷惑だと思うんですよ。
基本的にたくさん打ってもらってなんぼの世界なんで、あんな風に台とりされてたらたまったもんじゃないと思います。
店員が気づいたら呼び出し状態になって、マイクで呼びかけて帰ってこなかったら解放とかになりますけど、だいぶ無駄な手間と時間かかってるかと。


あれねえ
「スマスロ」
が出てきてから増えた気がするんですよねえ。
以前だと、コインじゃらっと置かれてたら「ああ、ここ誰か遊戯されてるんだな」ってすぐわかったのですが
「離席札」ってなんか簡単に置ける割には、戻ってこなくても本人にはダメージないし、やりたい放題席取りできるし良くないと思うんですよね

6.5号機ならまだコイン使ってるんで、自分のダメージ覚悟でコイン数枚残して離席とかありますけど、スマスロなんかやりたい放題好き放題にされる気がします。


てゆうか


離席札
あれなんとかしろ!!

って思うんですよね。

北斗で600ゲームとかで離席札つけてずーっと放置されてる台
ハイエナが席の周りを何人もウロチョロウロチョロしてます
解放されるタイミングを見計らってるもようです。


もうなんか、〇ジキの椅子取りゲームを見てるようです。

まさに地獄絵図



おいメーカー!(てかホールか?)なんとかしろ!!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村