KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井で天国突入!!目指せバク連!!1151G~

どうも、カベドンです。

なんともう10月なわけです。
おかしい・・・おかしいぞ
こないだ正月で
「年明けた〜!」
とかカウントダウンで騒いでたはずなのに。

いつのまに!?

人生のカウントダウンが始まってるんでしょうか?

今回もなんとか、頑張っていきましょう!



今回の台

おわっと
なんかいいの発見!
ええと
132+465+294+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在133=1151

3スルーでこれは激ウマ!!
やる気みなぎるアチョー!!!

いってみましょう!!

460で!




ビッグ!

12000円
有利区間は1547で残り453

天国は・・・・


いかない!


うわあ520
まあでもこれで有利区間天井踏んだんで。



なんとかビッグ!


同時点滅してる!

天国いったやろ??




ぬお!
チェリーAカナちゃんFire!!!!!
歌は「愛情アップデート」!!

もろたで




まずは1ゲーム連




ビッグ!!
こっからや!!




6!
まあアップデート流れてましたんで。



ビッグ!
反撃の狼煙やでこれ!!!





32オワタ・・・・

ええっ!????


結果

投資24K
回収12.5K

天国の期待枚数1350枚やぞ??
どういうことやこれはああぁぁ!!!!



おまけの雑談「マッサージに行きたい

皆さんそうだと思うのですが
スロット打ってると肩が痛くなったり腰が痛くなったりしませんか?

私はがもうヤバいです。
毎回ではないのですが、スロットのボタン叩く衝撃で肩が痛くなります。たぶん肩の軟骨がすり減ってるのかな?わかんないですけど。
痛くなってくると左手打ちに切り替えます。だいぶマシです。

肩を下げると楽になるので、右手はコインを掴む係にしてボタンやレバー等は左手って感じですね。

左手打ちはタイミングがつかみにくいので、ビタ押しが必要な台ではできません。
カベドンはビタ押し台はほとんど打たないので特に支障はないですけどね。
最後にビタ押し台で頑張ったのはいつだったかなあ・・・
たぶん初代ディスクアップだったかな。
いい台でした。


最近肩に衝撃がいかないような「優しさ打ち」を身に着けたので、激痛に苛まれることは減った気はします。

それでもやっぱりたまに調子悪いときは
「今日は痛いなあ、あいてててて」
ってなるときはあります。



それを見て妖精さん



「ざまあみろ」

って私に言います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村