KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】魂の天国狙い!!有利区間1402!!なのか!?

どうも、カベドンです。

牛乳がほんのりの好きです。
しょっちゅうは飲まないけど、たまに飲むと美味しいです。
ホットにするとなんか心が落ち着くのです。


カッパのおっさんに飲ませようとすると


鬼のようにキレられます。

なんで???


ま、それはそうと今回もビシッと打っていきましょか。




今回の台

ええと
107+222+710+1+93+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在33=1402

あの1ゲーム連が天国でなかったらすんごい美味しい台です。
もし天国だったら地獄の台です。



いったるわああああぼけえええ!!!!






144!




ぬぐうレギュラー!!


4000円
有利区間は1542の残り458

まだまだ




140!





またレギュラー

投資は7000円に





79!

当たりは早いなあ





でもレギュラー!!


レギュラーばっかりやな!!!!
有利区間は1819の残り181





139!

くう!ちょっと足りない・・・・



でもビッグ!

ここできてくれたら・・・・・





20!

うし!!!

天国かどうかやけど、どっちにしてもこれで最終判断できる


ビッグ!


問題は次だ





ギャアアアアアアアアア



スルーした・・・・

てことはもうすべては終わったということ


この物語は最悪の結末を迎えたのだった。


結果

投資11K
回収4.5K

天国は行けば鬼のように出るけど、行かなければ、はい残念!の諸行無常。わかりやすいけど、残酷ですわ。


おまけの雑談「健康であること」

常々思ってます。

スロット打つには(てかスロットだけに限らないけど)

心身ともに健康であることがめちゃくちゃ大事だなあと。

カベドンは
酒を飲みません(たまの会合みたいなときは飲むけど)
タバコは吸いません(意味がわかりません)
夜ふかししません
暴飲暴食しません

これだけでもそこそこ健康に気遣ってると思います。

普段の飲み物でも、お茶がメインで
ジュースとか飲まないし、なんならコーヒーも嫌いだし、まあ酒の席で酒はもういいやってなったらソフトドリンク飲むくらいですかね。


とくに酒関係ですね。あれはまじでやと思ってます。私の周りで酒飲みはほんとろくでもないのが多いです。
早死した人もいます。それが酒が原因かはなんともですけど、無関係ではないと思ってます。

精神に異常をきたすのか、思考がやばいやつも多いです。
そら私カベドンも、まともか?って言われたら多少やばいのは自覚してますけど、その私が見てこいつ、やっべえなあってのが多いんですから相当なもんです。


酒の文句ばっかり書いてしまいましたが

まあようするに健康であることはほんと大事だってことですね。

そして、酒でもタバコでもいいですけど
それにハマったらもう抜け出すのはまず無理ですね。タバコは禁煙したって人は何人か知ってますけど、酒を断てた人はあまり知りません。

大変な人生が待ってるんでしょうね。


でも・・・


これって・・・・・



スロットもじゃね????




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村