KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】悲哀満点天井狙い!552G~期待できそう!

どうも、カベドンです。

スロット頑張っていますが
金が増えりゃ別にスロットやんなくてもいいと思ってます。

でもそこそこ楽しくて
そこそこ増える

となると、なかなか難しい・・・

やっぱスロットかなあ


今回も頑張っていきましょう!


今回の台

液晶で552

うほっ




上部パネル561です。

こここここれは!なかなか美味しそうなゲーム数!!
いただきましょう!




ん?





なんか違和感が・・・





気のせい・・・?
でもないような





普通に負けた




ケンシロウ!!!!!!

あれ?
なんか当たってた

なんも引いてないはず。どどどどどこで当たってたんやこれ???



哀しい漢をぶっとばし

悲哀に満ちたボーナス獲得



なんで白オーラやねん




1戦目はなんとか継続!
ここは伸ばしたい




ああっ


やっぱり剛掌波!!!

なんでやああ



ヘップラハァ!!!!!!




テレレレーレーレー


ガチクソゴミ

結果

投資1K
回収5K

投資が少なかったんで勝ってるけど、負けみたいなもんやろ。


おまけの雑談「日本での商売

皆さんは働いてますか?
中には専業主婦もいるでしょうし、学生やニート生活保護の人もいるかもしれません。


ニート生活保護はけしからん!とか言ってるわけではありません。
それも認められた生き方ですから、全然ありだと思います。


サラリーマンとかが多いとは思いますけど、皆さん満足した生活してますか?主に金銭的な意味で。

満足してたらスロットなんか打ちませんよね。今のお給料で十分や!と思ってたらなんとかスロットで金増やしたろ!とか思わないはずですから。

趣味と割り切ってる人を除けばほとんどの人はなんとかお金を増やして、いい生活したいと考えてるはずです。

ゆーてもほぼ皆んな負けて逆に苦しくなってるパターンが多いでしょうけど。


なかなか難しいですよね。
自営業の人も多いでしょうけど、結構苦しくないですか?
大変な思いしてる人いっぱいだと思います。なんか商売うまくいかんなあ・・・って。

特にここ数年?20年くらいかな、日本はだいぶ商売がやりにくくなったような気がします。なぜやりにくくなった、儲からなくなったのか
それは

情報化

のせいだと、私は考えてますね。いわゆるインターネットのせい。


この商売儲かるぞー
ってなったら皆んなうわーって群がって食い散らかしてあとは砂漠状態


そんなんばっかりじゃね?
って思います。
特殊な技能や資格が必要な商売はまだなんとかなるでしょうけど、参入が比較的容易な商売はだいぶきついと思います。

例をあげれば・・・そうですね
飲食とか
介護とか?
小売とか??

ざっくりですけど。

生きていけるぎりぎりの給料でやってるんじゃね?って思います。


大変ですよね。
でもこんなんやってられっかあ!!
ってなって辞めても他にもいくあてがないから結局今の仕事頑張るしかない。

うーん
これは日本の政策の問題なのか、個人の努力の問題なのかは難しいとこです。


カベドンはいつかスロットなんて辞めて、いくつかあるアイデアで金稼いでファイヤーしようと考えてます。



まあまだ先でしょうけど、もしそんな時が来たら!

誰か手伝ってくれたらありがたいです。


お金は出してくれなくていいです。お金は私がなんとかします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村