KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】そう、それは夢の有利区間天井狙い972G~

どうも、カベドンです。

壊れては直し、直しては壊す。
そう、それも人生。

破壊と創造、スクラップアンドビルド


人生を直すにはどうしたらいいですか?


今回も天地創造を目指して頑張っていきましょう!



今回の台

ええと
40+465+226+レギュラー2の58)+現在183=972

2スルー972か
まあまあかな・・・
いったるでー!!



あっへええええ!!!
781!!



レギュラー!

なかなかにハマった・・・
20000円
有利区間は1599で残り401

さあどうだ



10!




ビッグ!
きたか!!!!(ガタッ!!!!)




ああ~
そして至福のカナちゃん




歌は「私バージョンアップ」

いい歌ですなあ



もち1ゲーム連!





ビッグ!
こっからや!!!




13で!




ビッグ!
ふう



5ゲームで(写真撮り忘れた)



ビッグ!
あら、いいですねえ




ここでチェリーA
カナちゃんいただきました!!
歌は「バージョンアップ」



当然1ゲーム連で




ビッグ!高速点滅!!!
いいよいいよー




11!



ビッグ!
遅れから

リールの遅れ演出はこれまた気持ちいいですね。




はるあ!!

終わってもた・・・・
まあそんなもんか。

結果

投資20K
回収28K

一応勝ち。
もう少し・・・もう少しバク連勝ちがほしい!(欲望まみれ)


おまけの雑談「みんながやらんこと

パチやスロットに、てか商売全般に言えますけど

皆がやらない、やれない
ことをしないと儲けることはできません。

今儲かる商売ってなんでしょ


医者とか弁護士とかですか?

年収ランクでもいつも上位なんでそれなりに稼いでるんだと思います。

仮に
世の中の全員が医者になったら
もう商売としてはなりたたないと思います。自分で診断して自分で治療、みたいな。手術とかは無理かもですけど、あんな高給とりにはならんでしょうね。


全員が弁護士だったら
なんか訴えてやるーみたいな事件があっても、自分でやれますし他人に依頼するメリットがないので商売しとては終了ですね。

つまり、やれる人が少ないからこそその権利が守られギャラも高くなるって寸法です。

ではスロットは?
スロットはコインさえ入れればアンポンタンでも回せますから誰でも遊戯はできます。
ただそれは消費してるだけ。
勝ってコインを増やそうと思ったら
トータルで勝とうと思ったら

なんか人とは違う何かができないと無理です。
普通にやったら店が儲かるようにできてるんですから。

小役狙いもそうですし、
設定判別の精度とか
台の特性を把握して勝てるとこで打つとか

他人よかちょっと優ってないと勝ち続けることはできないです。



そしてそれは、昔だったらやれる人が少なくて
ちょっと勉強して頑張れば勝てる時代がありましたが、
しかし、もう今きついんじゃないかなあ。スマホなりなんなりが発達して重要な情報が簡単に手に入ります。ブログやユーチューブでめっちゃ解説してる人もおるし、誰も彼もがプロ!みたいな時代です。


実際ホールにいるとこいつもこいつもそうやな、って輩だらけです。


そういう奴らが普通になってきたら
もう勝つのはほんと厳しいですよ。
なにより普通に考えたらホールが利益出なくなるはずです。


ホールもメーカーもわかってると思います(たぶん)


カベドンが思うことは

そういう奴らばっかりになっても利益でるような構造の台作ってるんじゃないかなあ?ってこと。
表向きはここが熱いとか、ここに期待値あると見せかけて
実はもっと深い
みたいな


やってるんじゃないでしょうか?



やってるやろ!?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村