KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】明日の北斗は死兆星!!463G~天井狙い

どうも、カベドンです。

遠い空を見つめると
あの頃の記憶が蘇ってきます。

楽しかったあんなこと、
辛かったあの出来事

それもすべて悠久の彼方
スロットを打って忘れましょう!楽しかったことは忘れんでもいいけど。


それでは今回もいってみましょう!


今回の台

463!
んー微妙!



グラフ的には
どうだろ?
ひょっとしたら中間くらいあるかもな感じ



履歴見ても・・・
うーんわかんないですけどね


まあ、やって行きましょう!!



522中段チェリー!

これは外れる



824強スイカ

華麗にスルー




921中段チェリー!

さあどうなんですかこれは??




どーん
ラオウ

やっと当たったか



うおおおお!!!
緑オーラ!!!!!

たぶん79%!!
ここや、ここで一気に伸ばすんやあ!!!




ラオウパーーンチ!!

パンチなら




ゲッパアアアアア!!!!

はへ???



テレレレーレーレー

単発
クソが!!!!


結果

投資14K
回収3.5K

もうテンションだだ下がり・・・

おまけの雑談「貯金の考え方

皆さんは貯金してますか?
スロットとか打ってると貯金なんかできない方が多いかもしれませんが・・・

あったらあっただけ使ってしまう人もいると思います。
「宵越しの銭は持たねぇぜ!」
みたいな。

めっちゃ勝っても気が大きくなって、焼肉やら寿司やら酒やらバンバン連れやら後輩やらに奢ってしまうなんて人も多いかもしれません。

カベドンはそんなのを排除してるので、
(周りにも私がスロットやってるって知ってる者は皆無)
そのような金を使うことがありません。

まあそれはそれで友人との楽しい語らいを失ってると言えなくもないのですが。


そんなわけですが、スロットで増えた金は基本的に貯めていってます。
全く使わないわけではないですが、基本贅沢はしないので、すこーしずつですが貯金するようにはしてます。


来たるファイヤーにむけて
もしくは何か事業をするための資金として
なんならいつか来る老後の資金として

なんですけど


たまに思います。



死ぬ間際になって
たんまり貯金があったとして



なんになんねんと



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村