KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井恩恵にかなり期待!!!507G~

どうも、カベドンです。

最近ちょいちょいイベントに行ってるのですが

全然設定入ってない!!!
いや入ってる台もあるのですが・・・

マジ少ない!!

通常営業ちゃうんかくらい厳しくお寒い状況です。
なんでや!
そんなに設定入れられんくらい経営厳しいんか!?と思ってしまいます。

ま、ゆーててもそれが現実、頑張って行きましょう。



今回の台

507!
おお!500オーバーはなかなか最近落ちてないです!

神からの贈り物か!?

いったらああああ!!!




871・・・中段チェリー

引っ張られるなあ





897・・・中段チェリー


ここでも来ない
きつい




ついに1000オーバー





しゃがんだ!
と思ったら弱チェだった。

なんやねん



ああーそして天井

哀しみの天井






ぶおおおおおお





天井当たり
青オーラ


北斗揃わんなあ




いきなり剛掌波!!!!!!



ちょっと待てぇーーーい!!!!!!!




ペプシハァァァーーーー!!!!!!




てめぇこら




テレレレーレーレー


スーパーガチクソゴミ!!!

結果

投資27K
回収3.5K

うんこ、ここに極まれり!!!!!!

おまけの雑談「声をかけないでください」

ブログを始めて数か月・・・
6月から始めたからもう半年はやってるのかな?

今まで
「カベドンさんですか?」
と、声をかけられたことはありませんが、このままもし有名になっていったらひょっとしたらですが身バレする可能性もあるのかなあ
と考えてしまいます。

別にバレたからってなんだって話ですけど、私は以前にも書いたことがありますがいきなり人から話しかけられるのが好きではありません。
周りは全部敵だくらいに思っているので、
話しかけられる=なんかイチャモン付けられる
くらいに思っているので
マジで気分悪いのです

また、いろんなことを考えながら打っているので、それが滅茶苦茶になるので迷惑極まりないのです。


しかし、それでもカベドン
なにがなんでも鬼の心でいるわけではありません。

結局それに見合う対価があれば
もう仏の対応です。

その対価とは


な、なんでしょうかね
そっと差し入れてくれたら嬉しいもの・・・

(い、いちま・・・・)



ま、そんな状況に今後なるとは思えないのですが一応ね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村