KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】それは秘密の天井狙い!478G~剛掌波の呪い

どうも、カベドンです。

ちょっと県外に行く用事があります。
旅打ちではありません。

そういや旅打ちって長いことやってないなあ・・・
そのうちやってみようかなと思い悩む日々です。


まあいつかやるということで、今回も根性で打っていきましょう!!



今回の台

478か、うーん


履歴も特に目を引くものはなし。
それでもそれなりに期待値はあるだということでいっぱついってみますかあ!!



速攻中段チェリー引いた

ぷるぷるおじさんはすげー寒がっています。
しかしそれを見つめる3人は別に寒そうじゃない。
素で歩いてる3人組

どうなんや!?

んほ??




あら?
当たった!!!!

めちゃ早い当たり!



黄色オーラ!!

ここや!!
投資もいってないここが正念場
ここで伸ばすんやあ!!!!



ああっ!!!

なんで剛掌波?????



ブッパアアアアア!!!!

てめえこら!!!



テレレレーレーレー


単発
スーパークソ

結果

投資2K
回収2K

やってられませんでほんま!!!!!!



おまけの雑談「一発逆転の秘訣」


みなさんはくそボロボロのけちょんけちょんに負けてる時

超スーパーフラグを引いて大逆転したこと、あると思います。

もうだめだ
しぬしかない

そんな時!!

ビガーン!!!
バリバリィー!!!

こ、これはああああ!!!!!
うおおおお

って感じになったりなんかして


もしくは

あれ?
この連ちゃん終わらんぞ・・・・

ってなって数時間出続け、気づいたら万枚
みたいなのでその日の負けをすべて、まくって大勝利!
みたいなこと、1度や2度は経験してると思います。


あれをやる秘訣

教えてしんぜよう
んもう、大サービスですよ??

いくら人がいいカベドンでも

なかなかこんなサービスしませんよ?




では



えーとですね。



普段から勝つことです


???

「何を言っとるんだおめえ?」
って聞こえてきそうですね。


つまりですね
カベドンみたいに「負けない立ち回り」をすることなんです。
負けてない、なんなら最近そこそこ勝ってみたいな状態を多く作ることによりここぞというときに心に余裕を持って勝負することができます。

今日10万負けてても昨日15万勝ってるからまあいいやみたいな。


勝負ごとってのは常に勝つこともなけりゃずーっと負けっぱなしってこともありません。波はありますが、どんな下手っぴでもいつかどっかで大勝ちできるものです。



そうやってしっかり計算して勝ちが多い状態を続けていると



ラクルの妖精さんがやってくるのです。

虹色の雲を割り、輝く光に包まれて
天からやってきた妖精さん
魔法のステッキを振りかざして
爆裂フラグを引いてくれるのです!
見えないけど、不思議なオーラに包まれたスロット台は、ただひたすらコインを吐き出すミラクルスロットになるのです!




ほんますいません



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村