KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天国でこそ中段チェリー!ランララララララ!443G~

どうも、カベドンです。

いつも心はあべし!!
人生はひでぶぅ!!!

永遠のモヒカン男としてこれからもがんばって行こうと決意する毎日です。
今回も飛ばしていきましょう!


今回の台

液晶443
んっふうう!!!微妙なり!



履歴も特になにか目を見張るものもなし。
どうするか・・・


いってみるか


1000超えてやっと中段チェリー!
やな予感しかしない



レイに連れてかれる
強制連行ですな




雑魚の叫び声
「ヘブン!!!!」


なんと天国にはいるようです。



イカとか結構引くのだが当たらない・・・
これぞ低設定



あっひいいい!!
ここで中段チェリー!

もろたやろこれは!!!

追い中段チェリー!
できれば別のとこで引いて欲しいものだが、一応ダメ押しということで




おいおい確定画面でまた中段チェリー
どうなんのこれ?



オーラは黄色
79%あるか!?




ああっつっはああ!!!!

一発目に剛掌波!!!
ちょっと!!!



ゴオッツプハアアァァ!!!!



あああああ!!!


テレレレーレーレー

クソクソクソクソのスーパークソ

結果

投資20K
回収4.5K

最近北斗ほんまきつい展開しかない。どーなってんの?

おまけの雑談「刻の涙

むかーしの友人たちに会う機会がありました。
皆んなトシとってました。多少のお金は稼ぐようになってるので身綺麗にはしてましたけど
太ってたり
血圧がどうとか
糖尿がどうとか

言ってました。

そら何年も会ってないと皆変わるものです。主に外見
内面はあんまり変わってませんでした。あの頃の少年のままです。


楽しそうに人生語る人もいれば、もう人生絶望して割り切って残りの余生を過ごすみたいな人もいました。
何がいいのかわかんないです。人それぞれ、語る言葉がすべてではないだろうし。
不幸を演じてるのかもしれないし、幸せもそう見えるようで実際は闇があるかもしれない。

私もスロット楽しいとかゆーてますけど(その場ではスロットやってるとかは言わなかったけど)

人生においてスロットなんて無意味ですからね。金が増えなきゃ速攻やめてます。
何か意味ある行動につなげていかんとなあ、と再認識しました。


一応仕事はしてますが

いつかとんでもない起業とかしたいです!
(昔からゆーてる)

てかやります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村