KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】レギュラーもこれまた人生!有利区間322~

どうも、カベドンです。

朝一が大好きです。
そんなに朝から打つことはないのですが、朝のあの空気がとても心地よいです。

これからやったんぞー的な

そして

このうち9割の奴らは爆死してうなだれて帰るんだろなと思うとゾクゾクします。

さ、頑張っていきましょか



今回の台

ええと、ん????

43+64+(ビッグ2の138)+前日77+現在0=322

どないやねんこれは・・・
有利区間322は超微妙
2スルーは、うんまあよしとしてどうする。

実は朝一狙い台があったのですが、とられてしまいまして。他に打てるとすればこれくらいなのです。
ワンチャン、チャンスモードあるかも?あとは設定狙いも絡めつつ、打ってみますか?


グブウウ・・・
538とな




ビッグ

19000円
有利区間は929で残り1071
さあどうだあ!



30


レギュラー!!
うおお
これはどうなん???

うーん、天国ではない(遅いゲーム数&レギュラー出現)として続行!



ほわ??
常灯ランプ




751まで連れてかれてるけど・・
天井まで行くかと思った。



特殊点滅なのでビッグ!!


37000円!!やばい!!!



4!




レギュラー!!
天国か?




12で!



またまたレギュラー!!

もうレギュラー祭り嫌い




5!




やっとビッグ!!
きついわ



4できた!




ビッグ!!
乗ってきたか?




ゲハアァァ!!!

おわた・・・・
あっさり

結果

投資37K
回収14.5K

やっぱこういう戦い方はあかんかったようだ・・・



おまけの雑談「ワキガの店員」


私のよく行くホールに

ワキガの店員さんがいます

てゆうか
いました。

辞められたのかな?いつの間にかいなくなっていました。
とても良い店員さんだったんですよ。コールボタン押したらすぐ飛んできてくれて対処してくれて、
重いコインの箱も愛想よく運んでくれるし
人当たりも良くて気持ちよく遊戯させてくれる方でした。少しイケメンでもありました。

でも

でも・・・


横で作業されてる時

うぬっ?
て感じになることが・・・

何時間も一生懸命働いてると、そら汗もかきますよね。大変な仕事だとは思うのです。あんなうるさいホールで働いてたら耳も悪くなるでしょうし、腰もいわすかもしれません。

ちょっと台の上の蓋をあけてなんかやるような作業をすると腕を上げることになるので


ああ・・・
ワッキーさんなんやなあって


でもまあずーっと横におるわけでもないしそういうもんだと思うし、頑張ってはるとてもいい店員だと思っていたのです。
そんじょそこらの店員よかよっぽとよくできた店員さんでした。

でも
いつの間にかいなくなってました。
なぜいなくなったのか理由はわかりません。

カベドンは別に店員と仲良くなったりはしないので会話もしたことはないですけどなんか居なくなると少しセンチメンタルな気持ちになるのです。

ひょっとしたら

苦情とかあったんかなあって

思わずにはいられません。


作業されてるとこの横を通りがかると、日によっては

ぐはぁ!!!

ってなったりもしましたから。
でもそんなんねぇ、本人もわかってるだろうし一生懸命働いてるんだから関係ないとは思うのです。

でも客商売
そうなった可能性はあるのかなあと思わずにはいられません。


特に確認したわけではないので真相はわかりません。単にだるくなって辞めただけかもしれません。
しょせんはパチ屋の店員

他にいい就職先を見つけたのかも?


わかりませんが


どっかで元気にやってくれてたらと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村