KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】337拍子は天国への階段か、地獄への大穴か!?839G~

どうも、カベドンです。

涙の後には道ができる。
その道は
未来に続いているのか、過去に繋がっているのか

未来人に聞いてみることにします。


今回も張り切って打っていきましょう。


今回の台

ええと
299+(ビッグ1の69)+前日149+現在322=839

有利区間残り1161ですね。
1スルーでこれはちょっと微妙な状態ですが、いってみることにしますかね、

369!


ビッグ!いただきました!

なんか337拍子!
こんな展開あっていいのか!

おいしーい

あれ?

天国行かない・・・・
どゆこと??
一応モードAの可能性もあるけど、調べたらモードAで8.7%、モードBで1.7%

てことは・・・天国いかない時点でほぼモードAやんけ!

おいどうする
うーんやっていくか・・・


89!キタ!
結構早い



ビッグ!

さあどうですかあ!!!




4!

おおお??
スロー点滅&ピコーン鳴ってる!!!



まさかの天国突入とは!


もちろんビッグ!


こっからや!



3!




ビッグ!いただきぃ!

ええわあ



うっひょい!

チェリーAカナちゃんゲット!!
バージョンアップ流れる


もち1ゲーム連で




ビッグ!
うましぃ!



あひい!

おわたあ!


ま、わけわからん展開だったけど天国行けたし、ヨシとするか。

結果

投資2K
回収17K

まあそこそこ増えたしな



おまけの雑談「問い合わせがきてる」


このブログには「お問い合わせ」欄があります。メールが送れるようになってます。

スマホでは見れるのか?わかりません。パソコンで見たら右側にあると思います。

収益化の条件

お問い合わせ欄
があることみたいになってたのでめっちゃ苦労して設置しました。

どうせお問い合わせメールなんて来ないだろと思ってたんですよ。

どうせ来ても

こんな低俗なブログやって何考えてんの!?
みたいなお叱りメールか

クソみたいなブログ書いてんじゃねぇ!
このアンポンタンが!!

っていう罵倒のメールばっかり来るだろと思ってたんですよ

ガクガクブルブル


それがですね。
なんか普通のメール(お問い合わせ)が来るんですよ。
1つや2つではありません。

なななななぜ私のブログなんぞに??
てか誰やねん!!!

このカベドンのメールアドレスを教えたんは!?


あ、私が設置したんだった・・・・


とまあそれはいいとして
どんな問い合わせがあるかというと
「営業メール」
が多いです。


なるほどなあ

まあ商売熱心なのはいいことです。否定はしません。私が、そういう仕事をもしやってたら、そらどんな小さなブログでも見つけて営業かけると思いますし。
例えどんなクソブログであっても


誰がクソブログやねん!!!



まあそれはいいとして

こういった場合
「私のブログに営業して何のメリットがあるんだろ?」
とか思ってしまいます。
だってまだ始めて4ヶ月のブログですよ?
全然知名度もないし、まだ改良の余地ありまくりの初心者を一歩出たくらいのブログだと思うのですよ。

うーん


そっか
駆け出しブログだからこそ
「ここをこうすれば、もっと人目にふれてでっかくできまっせ」ってことか
そのためにお手伝いをするからこれこれこんだけの経費払ってねってことなんでしょうかね。


どうなんでしょね。
今でもちょっとずつ増えていってるんでこのままでも伸びていくような気もしますし、ここをあえてショートカットして業者の力に頼るのも悪くないのかも?
うぬう・・・


アフィリエイトはいつかやってみたいとは思ってるのでそのうちやるかもしれません。でもやるにしても自分で試してみて良かったのをやりたいですね。


それ以外のよくわからんパワー注入系のやつは保留かな。
もう少し自力でやってみたいのもありますし。

てか高いっす。
この値段をスロットで稼ごうと思ったらどんだけ大変か!


あひい!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村