KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙いは試練の戦い!!912G~

どうも、カベドンです。

妖精さんが言うには

「カベドンはクズ」
らしいです。

わかっとるわ!

しかしどのへんがクズなのかは教えてくれません。

どのへんっすかね?

ま、今回も激しく打っていきましょう!



今回の台

ええと、
376+68+375+(レギュラーの58)+現在35=912
2スルーでこれならありか?



いってみっかああ




282で!




わかりにくいかもですが
チェリーAで遅れ違和感!!!




ビッグ!

いけええ
9000円

有利区間は1228で残り772




ギャアアアアアアアアア
天井!!!!!!!

1000ゲームはきついす・・・





しかもレギュラー
やべえ!!!

天国もいかない・・・・


どうしよう????
有利区間は踏んだと思うんだけどなあ・・・

うーん
ひょっとしたらリセットの可能性も?あるか??
だとしたらもうちょっと様子みるか?

やばい気もするけど、いってみっかあ



続行!!!!




221!





ビッグ!
ここで天国行ってなかったらやめよう・・・




あかん!!!


もうだめだあ!!
天国行かずに今回の実践終了ですわ・・・・


結果

投資46K
回収5K

スーパーボロ負け。そんなこともあるのが沖ドキ。ああ・・・沖ドキ・・・・


おまけの雑談「100均大好き」

100円ショップが大好きでたまりません。

ダイソー、セリア等
店入った瞬間テンション上がります!
爆上がり!!!

スマホのコードとか100円で買えるんすよ!最高ですよ!?
よく買うのは電気小物類と文房具とかですかね?
紙皿や、紙コップとか消耗品も多いかも。


いやーほんと助かってます。


しかし

100均にはアイスクリーム売ってない!
(知らんだけでひょっとしたら売ってるとこあるんかなあ)


なんで??
冷やすのにコストかかるから??

絶対売れるやろ!
なんでなんやあ!!!



スロット打って疲れた心にオアシスが欲しいのです!

切に切に

アイスクリームコーナー設置を希望!!




まあ無いってことは無いなりのなんか理由があるんでしょうけど。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村