KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙い!でも天井は行きたくない!378G~

どうも、カベドンです。

無類のお茶好きなのは有名な話ですが

ペットボトルに口をつけて飲むのが激しく嫌いでもあります。
お茶っていっても時間がたつと腐るのを知っているので

なるべく入れものに口をつけずに飲みます。

この飲み方ってなんか名称あるんかなって調べたらありました!

「インド飲み」!
まあ正式名称ではないでしょうけど、インド人がよくやってる飲み方です。

ペットボトルを宙に浮かせて、液体を口に流し込むやり方。慣れたら簡単です。


人生も宙に浮いてます。

今回もバッチコイで打っていきましょう!



今回の台

378って君ぃ・・・・





しかしこの凹みっぷり!!!!
そろそろ優遇区間あるんじゃね?ということで(ほんまか・・?)

まあいったるか。
失敗しても期待値はちょっぴりマイナスくらいだろということで。



551で中段チェリー!!

なんも起きない無風




794!
中段チェリー来たけど・・・・


来ないねえ・・・・





気付いたら天井まっしぐらやんけ!

なんなん呪われてるんか??




1300まで行かないのでこれは
普通に天井当たりかなあ




ケェーーーーーン


はいはい




黄色オーラ

普通に79%継続だろなあ




1戦目!

うらあ!!!
ラオウパーンチ!!!!!



まあここは継続ですよねええ

(怖い)





強スイカサウザー!!!!!








うんぬう!!!勝てない!!!

なぜ???
炎出てたらたしか50%で当たるはずなんですけど。





2戦目!!
ラオウキーーーーック!!!!





うっしかわす!!!
もう終わったかと思った





3戦目!!
ケンシロウの足出て継続!!!!

ふう・・・・頼むで





4戦目!!!

ああ!!!!!
ついに剛掌波!!!!





フンベラハアァァァ!!!!!!!!


ぬわああああ




テレレレーレーレー

もう嫌この台
天井くらってんやで・・・・・


結果

投資30K
回収11.5K

北斗きっつい!!!!!!ほーんまにきっつい!!!!!!

おまけの雑談「人生の分岐点」

みなさんには人生の分岐点ありますか?
まああるでしょうけど、
あーゆうのは

「ああーあれが人生の分岐点だったなあ」

てな感じで後から感じるものかもしれませんね。


カベドンは、そうですね
わっかい頃連れにスロット誘われて行ってしまったのが分岐点かもしれません。

当日スロットなんてギャンブルもギャンブル
あんなものはまともな人間のするもんじゃないくらいに思ってました。しかし連れは

「絶対勝てるから!」
「めっちゃ楽しいから!」

って強引に誘ってきます。


ギャンブルに絶対勝てるなんてあるわけないやん、と思っていた当時
まあこれも付き合いかと行ってしまいました。

当時はスロットモーニングの全盛期


たしかに勝てました。勝てましたが、まあたまたまやとも考えられます。そっからいろいろ調べるようになりました。負けることもあるとはいえ、安定して収支をあげられるのか、時給換算したらどんくらいになるのか等。

あれから何年たちましたかねぇ


いまでもスロット打ってるわけです。
その連れは今は何やってるのかも知りません。どこにいるのかもよくわかりませんが、あそこでついパチ屋に行ってなければ


どんな人生になっていたのでしょう?



たまにふと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村