KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【にゃんこ大戦争】天井1500狙い!期待値あるなら打つ!

どうも、カベドンです。

スロット打ってると
不意に昔のことを思い出すことがあります。
楽しかったこと
辛かったこと
希望と欲望にまみれてたあの頃

友と語らい、ビッグになろうぜ!っと誓い合ったあの情景を瞼の裏に思い出しながら


ビッグボーナスを揃える毎日です
今回も頑張っていきましょう!


今回の台

なんとひっさびさの
「にゃんこ大戦争」!!!

基本的に触りません
絶対爆負けすると思ってるから。

でも!
期待値あれば打つカベドンは



うおおおおお?????


742


ならば!
打つしかないでしょう!

いったるわあ!!!



なんか見たことない怖い顔した猫出てきた!

ほとんど打ったことないのでどんな演出も新鮮です。




リプレイ5連?
からなんか当たった!!!

11000円




さあ
究極降臨ガチャです!



なんか普通の振り分けやな




105G
ちょっと多いかも?くらいのゲーム数




さあ、いってみましょー




なんかどう熱いのかさっぱりわからん!!!



アフロディテの門とやらに来た!
これはどうなん??



あひい!

Nが揃った!!!
調べたらN揃いは
究極降臨ガチャ複数ストック濃厚

にのようですね。
複数ストックは熱い!

期待しまくり!


ストック1個め?
ポセイドンばっかりしか出てこないわ



+100ゲーム
なんか微妙



2回目



うーんまあこんくらいが普通なんかなあ





80ゲーム

少ない気がする・・・



672枚か

はーん
なんかにゃんこ大戦争はしっくりこないなあ



おろ?
なんか天国っぽかったんでちょっとまわしてたら6揃った!



振り分けは微妙だな



なんかど真ん中狙え演出きた!



+100ゲームはなかなか



アフロディーテの白7狙え演出!!!



あら?揃った
+50ゲームはおいしい!



トータル+215Gはいいんじゃないっすかあ!?




なんか赤扉!
ここここれは!!!!!




別になんも起こらず


とにかくボーナス中がおもんない!!!
なにこれ


ひたすら作業してるだけ!

たまーになんかちょい上乗せとかするけど




微妙な感じで終わってもた




ちょい回して天国でもなさそうだったのでヤメ
正直ほんとつまらん!
あのなんか神様?のバトルとかいかんと全然面白くなくてストレス貯まるだけの台ですわ。

結果

投資11K
回収28k

勝ったけど、期待値あったから打っただけで、「また打ちたい!」とは微塵も思えないのがきつい台ですわ。



おまけの雑談「スマスロどう?」

スマスロが導入されてからどんくらい経ちましたかね?
もう1年はたったかな?

どうなんでしょ
受け入れられてるんでしょうか?
個人的には
「なんかいまいちパッとせんなあ」
て感じなのですけど。やっぱなんかコインがじゃらじゃら出てこないのがなんか物足りないような気がして。
それにすんごい出しても、ドル箱が積みあがらないのでなんか出てるのか出てないのかよくわかんないんですよね。

出る台出る台
クソみたいなのばっかりなのは気のせいですか?

「スマスロ北斗の拳がちょっと一時期盛り上がっただけで、今は落ち着いてるし全体的にあんまりな気がします。
たからってメダルゲーム「沖ドキGOLD」がいい感じなくらいであとは・・・うーん

これから年末に向けて出る目玉機種
「スマスロまどマギ

「スマスロバジリスク絆改」


もしこれらがコケるようだと・・・



ほんまやばい状況になると思ってます。


さらなるパチ屋倒産が加速すんじゃね??



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村