KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】中段チェリーの押し間違い?確定役?朝一の物語

どうも、カベドンです。

世界は5秒前にできたものかもしれない説があります。
それは否定できないとかなんとか

じゃあカベドンはなんなのか
5秒間なのか?
ちょっと前に引いたボーナスはなんなのか?
我が人生悔いなし!!!


今回も頑張っていきましょうか


今回の台

ええと、朝一台です!
138+125+(ビッグ2の138)+前日290=691

2スルー691か・・・
それはそうと


前日6000枚近く吸い込んでる

恐ろしい台です、さてどうなるのか?



98



あひい!
確定役


バキューンみたいな音が鳴りました!!
あれ?これ中段チェリーの音じゃないのか・・・?
うーん一瞬だったのでよくわからん。違うかも?


とりあえずビッグ!!!
幸先いい!




6!

天国いってるもよう



ビッグ!!!
こっからや!



12で!




またもビッグ
うっひょーい!



はへあああ!

おわてもた・・・

結果

投資4K
回収10.5K

なんかさくっと終わってしまった・・・


おまけの雑談「出禁について」

カベドンは店を出禁になったことはありません。

出禁になる行為と言えば
ゴト行為で店に損害を与える(出禁というか、逮捕かもしれませんが・・・)
他の客と揉めて大騒ぎになる
仲間内で台の占拠
カードの使いまわし
台をどついて壊す
攻略法でめっちゃ勝つ
軍団でおしかけて新装開店を荒らす

などなど

もっといっぱいあるでしょうけど、とにかく店に目付けられて
「この客には来てほしくない」
と思われるような行為ですね。



今のところそんなことになったことはありません。
なるべく目立たないように、忍者のように、地味に地味にやってるせいかもしれません。

徘徊してるっても、張り付きとかはしないし、ちょっとうろついて良さげな台なかったら休憩所で漫画読んでます。

友人もいないので(パチ屋には)騒いだりもしないし、空気のような存在になりたくて行動してますから。

そう、空気に


空気・・・


空気人間




透明人間になりたいです


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村