KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】勝つなら沖ドキ!!それは金色の期待値なのです!

どうも、カベドンです。

皆さんは泣きますか?
カベドンは・・・・

人生大号泣です!!!
あっちの世界でも号泣です!


そう・・・人は・・・・カッパも・・・・・
泣くのです


さ、今回も頑張って行きましょう!!



今回の台

うおおお????

ええと、
1000+518+241+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在350=2276
既に有利区間天井過ぎてるやん!!!

マジおいしい神台!!!!

いったるしかない!!!!!



59!
早い!!!

てかチャンスモードの可能性もあるなあ

3000円

さてどうなる・・・



とりあえずビッグ

からの





ゴフウウ!!!!


確定役やんけ




8ゲームしか回してない


もう天国なんかどうなんかわからんくなってきた




ビッグ!
さあこの物語はどうなる!





23!
怖い




ビッグ!
やっぱり天国か?




7!




ビッグ!
いただきい!!!!

瞬き点滅です!



5ゲームで





ビッグ!
うっひょひょーい!!!





22で!!





ビッグ!
快感!!!


さあこっから




オワタ・・・・


はふう



結果

投資3K
回収25K

投資が少なかったんでだいぶ勝ちですね。やっぱ沖ドキ、これが沖ドキ
勝つならやっぱり沖ドキですわ。

おまけの雑談「これどうすんねんのお茶」

ついに大当たり!!
ここここれは!

あはあ!


おおおおおお
連チャン入ったで!!!
うっひょ〜い!


となることありますよね、その時


みなさんはどんな行動とるでしょう?

昔だとおもむろにタバコに火を付けるって方が多かったように思います。
今は台の前で吸えないので、喫煙所に行くために席を立つ?みたいな人がおおいのかなと思います。


心を落ち着かせるためにトイレに行くという人もいるかもしれません。

カベドンは
特に気にせずたんたんと打つほうなのですが、
たまーに


お茶を買いにいきたくなります。
お茶は、ゆーても140円くらいかな?金が減るのであまり買わないのですが
無性に熱いお茶が飲みたくなるときがあるので少々連チャンが続いたら買いに行ったりもします。


しかし!



その調子に乗った行動がカベドンを苦しめます。


なぜか
お茶を一口飲んで
さあ!こっから伸ばすでおらあ!って気合い入れた瞬間


連チャン終了します!!!!!

あると思います!!!!




どうすんねん
この8割残ったお茶


お茶を飲むのは好きですけど、ペットボトル手に下げて歩き回るのは嫌いです。
でも全部飲むのもきつい。

どうすんねんこれ・・・ってなります。




まじで

どうすんねんこれ・・・・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村