KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】爆勝ちには勢いが大事!有利区間605G~

どうも、カベドンです。

蝶のように舞い、蜂のように痛い人生


今日も気合い入れていきましょう!


今回の台

ええと、
63+104+189+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在82=605

605は微妙だなあ・・・でも3スルーはおいしい!
というわけでいったりましょう!うおおおお



312で!




がびーん
レギュラー
まあしゃあない
8000円

有利区間は864で残り1136に


129で!
ちょっと早い



うおおお
ビッグ!!
有利区間は1062の残り938

さてどうだ!?



3!
同時点滅!!!!


ビッグ!!
天国か!???




24で!




レギュラー!!!
恐らく天国でしょう!




8!




ビッグ!!
うっひょう!




あへあ!
終わっちまった・・・

もう少し天国の暴れん坊っぷりを味わいたかった

結果

投資12K
回収14.5K

ちょっぴり勝ち
爆裂に勝ちたいなあ~あへあへ



おまけの雑談「犬派か猫派か」

カベドンは猫が大好きです。
もふもふしたいです。

もふもふもふもふもーふもふしたいです。

猫を飼った経験はありません。
せいぜい猫を飼ってる家にいってちょっと触らせてもらうくらいです。

あの自由気ままな感じがたまりません。
人間に媚びを売るわけでもなく、でも人間から好かれてるのは理解してて
ふふん!まあ触りたかったら触ってもよーござんしてよ
的な態度がたまらないのです。

猫飼いたいですが
まあ、飼おうと思ったらめっちゃくちゃ無理したら飼えなくもないのですが、やっぱり世話が大変やと思うので飼うことができません。

今の猫って長生きでしょ?
むかーしは10年も生きれば立派でしたが、今は頑張れば20年とか生きるじゃないっすか

70歳とかから飼い始めたら、猫の寿命が来る前にこっちが昇天してしまいます。
なので、こちらの体力もあり余裕で飼えるのはもう今くらいからが一番なんだろうなあとか考えます。

うーん

猫・・

猫・・・


猫・・・・・



にゃんこ



にゃんこ大戦争!!!



お前はダメだ!!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村