KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】厳しい戦いを乗り越えた先には!!有利区間天井狙い777G~

困った困った、こまどり姉妹!!!


と、いうわけでカベドンのずっと上の年代のいっぱつギャグをひっさげて登場です。

若者に媚びるために若い人のネタに走るのてはなく、あえて上の人たちの世界に突っ込んでいく!
そんな人生もいいじゃないか?


そして別に困っていません。

今回も頑張っていきましょう!




今回の台

ええと、
32+127+1+209+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在241=777

あの1ゲーム連は天国でないとの前提です。どうなのかなあ


いったらあああああ!!!!!!




ぐわあああああ

836!
もう天井いくと思った




ビッグ!

ビッグなだけましか。
頼む・・・・




540!
きっつ!!!!


これはレギュラーでした。




2!

おお!!!!!?????





ビッグ!
天国行ってたわ

あぶねええ

めっちゃ怖いわ!!




5!

うっし!!!





ビッグ!
これは伸びて欲しい・・・・





32!
ぬわああああ





レギュラー!
怖!!!!!



なんとか続いてくれ




どわあああああああ

終わってしまった・・・・
夢の天国も一瞬で終わりか


結果

投資36K
回収10.5K

あかん・・・・きついだろうと思ってたけど、やっぱりキツイ結果となってしまった。
うーん、厳しいですなあ。

おまけの雑談「負けて勝つ」

私はよくここで
カベドン理論じゃあ〜とか言いながら
期待値のよくわからん稼働をすることがあります。

全くの根気なしってわけでもなく、一応ネットの情報を吟味してたぶんこのへんなら期待値プラスだろうなあとか思ってやってるのですが
確定した情報をもとにしてるわけではないので本当の期待値がどんなもんなんか良くわからずやってます。


期待値のある台のみ打つべき!変な台を打つな!ってこのブログで言ってる私と矛盾してると思う方がいるかもしれません。


それなりに理由はあります。
 

私にパチンコを教えてくれた友人がいます。
彼は台を攻略して稼ぎまくっていたのですが、稼げそうな新台が出るととりあえず打っていました。
私からみると全くのムダ打ちに見えましたが
「なんか攻略の糸口ないか」
って感じで打っていましたね。

「この台あかんわ」
って失敗することも多かったみたいですが、なんか1台「これや!」
ってなったらそっからめっちゃ稼ぐことができるんで結果勝ちに繋げていました。


私にはあれほどのテクニックはありませんが、実践してみる!というし姿勢は勉強させてもらいました。

カベドン理論の結論はまだ出ていませんが、何回もやっていけば期待値によってどんくらい勝つのか(負けるのか)結果が出てきます。記録はつけています。


なんとかプラスになっています。


でもどうなんだろー



たまたまなんかなあ・・・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村