KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】期待値稼ぎ!!有利区間天井狙うべし!609G~

どうも、カベドンです。

皆さんはお腹が痛い時どうしますか?
薬飲むって人は多いと思います。

でも
薬って痛くなくなったり下痢を止めてくれたりするけど

毒素が出ていかなくなるのであれってどうなん?逆に体に悪いんじゃないの?って思うんですよね。どうなんだろ?

腹痛いと
あっぴょらああぁぁぁあーばばばば!!
ドンドンドンドンドンドンドンドンドン

ってなるので、薬に一時的に頼るのはしょうがないことなのかもしれませんね。
止めたら、あの毒はどこに行くんだろ?


といったわけで、今回もドンドンといってみましょう!



今回の台

ええと、
150+193+174+(レギュラー2の58)+現在34=609

2スルー609か・・・
なんか微妙ですがいってみましょう!



389!





レギュラー!

なんかこの前にイカ引いたんでイカ当たりかな?
有利区間は993で残り1007に





うは!
1ゲーム連で!!



ビッグ!!!
これは!!



16で!




レギュラー!
天国もろたか!!!!




7!




ビッグです!
うまいですわああ




4ゲーム!




レギュラー!
オッケーです!



22!
来ました!


花と葉っぱ交互点滅!!!




もちろんそれはビッグ!!




15!




ビッグ!!

あら、いいですねえ



おわ!
ここで終わりか・・・まあ一応勝ったかな

結果

投資13K
回収20.5K

そこそこ勝ち。こういうのを積み重ねるのが大事なんですわ。


おまけの雑談「イスの座り方」


皆さんはパチ屋でどのくらいの時間座ってますか?

1日、仮に3時間平均して打ってるとしたら、3×365日=1095時間
10年だと
1095時間×10=10950時間

パチ屋のイスに座ってることになります。

この計算になんか意味があるかというと、なんもないっちゃないのですが
言いたいのは、途方もない時間「座る」という姿勢をとっているということです。

人生において、かなりの割合を座ってることになります。


「座る」という姿勢、結構体にダメージを与えるようで、変な形で座ってると体が歪んできます。

骨盤やら背骨やら?に
相当ダメージを与えます。

カベドンも姿勢はあまりよろしくないです。
特に、足を組んでしまうことが多いです。筋力が弱ってるのか?単にくせなのか、気がついたら足を組んでいます。
その昔、足を組む姿勢をやりすぎで膝が痛くなったことがあります。

最初なんで膝が痛いのかわからなくて、
「年をとると膝やなんかの関節が痛くなるとか聞くけど、これがそういうことか!」
とか思ってました。

最近は意識的に足を組まないようにしてるので痛くなることはほとんどないです。
でも再発とか考えられるのでいつかまた痛くなるのかなーって。


皆さんも気をつけてください。
お年寄りとかに多いですけど、足痛そうに歩いてる方いっぱい見ます。歩けなくなるとQOLがめっちゃ下がると思いますんで。
自分の力で移動できるってのはホント大事だと思います。




人生の関節痛はどこにいったら治してもらえますか?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村