KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】こんな台落ちてるか!?奇跡の天井狙い681G~

どうも、カベドンです。

夜寒いです。
風邪を引きそうです。
なぜこんなに寒いんだ!!と憤りますが、
「そっか、もう冬なんだ・・・」
とちょっぴり悲しい気持ちになります。暖房たけーんだよ!!!


今回も暖房代を稼ぐために頑張っていきましょう!



今回の台

今日もろくな台ないなーと思いながらふらついてたところ・・・・

ああ!!
681????

マジか?周りを確認!
台を確認!
離席札はない・・・特に荷物は置いてないな

うおおお
こんな台はひっさびさ!!!!


上部パネルでは690
履歴的には2連が2回か、まあ低設定だろうけど


いったんでオラァ!!




おお!
かなり早めに当たった!

なんか引いたか??イカと・・・チャンス目は引いたかも。



青オーラ!

さあこっからや
期待値の塊の台でっせ!!!




うわあ!!!

なんで剛掌波!!!!




ヘボラハァ!!!


おい!!!



テレレレーレーレー

・・・



バシュウウウウ


てくてく


クソが!!!!!!!


結果

投資3K
回収3K

プラマイゼロ
なんの意味もない実践でした。まあしゃあない


おまけの雑談「猫の親子の話」

カベドンは猫派です。

なので、ネットニュースやyoutubeのオススメなんかに猫に関するものがよく出てきます。

結構あるのが、助けた猫が子猫を生んでどうたらこうたらみたいなのです。

我々人間が助けたおかげで、とても良い子育て環境が整い、親猫も安心して子育てができて子猫も清潔で、お腹いっぱいご飯を食べれて超幸せ!
みたいなやつ


そして最後は里親さんも見つかって、皆良いところに引き取られて行きましたとさ

めでたしめでたし


・・・

ちょっと待て!!!

これはめでたいのか???


猫のお母さんに
「お前の子猫どっかに連れてってもらうで?ええな?」
って許可貰ったんか?

っていつも思います。

これは猫に限らず犬でもそうですし、ハムスターとかもです。


絶対母猫は
「あれ!?我が子なんかいきなり減ったで!」って思ってると思うんですよ。

なんなら連れていかんといてーってなってるんじゃないすか?

自己満足に浸ってるのは人間側だけなんじゃないかと思うのです。
なんでこれが美談になるのかいまいちよくわからんのです。
そら、何匹も同時に飼えないからどっかにやるってのはそらそうなんでしょうけど、そこにある哀しい物語がなんかうやむやにされてるみたいで、どうも釈然としないんですよねぇ。

そら昔は川に流したりしてたんですから、それに比べたらちゃんと育ててくれる家庭に引き取られるのはいいことなんでしょうけど・・・


そんなこと考えてしまうカベドンがおかしいのか?
皆さんはどう思いますかね?
本人の意思は関係なく本人の物?をどっか持っていかれることについて




あ、スマスロのクソ台のあれとあれはいらないんで、どっか持っていってください。
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村